東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

7:00~翌0:00

東京都江戸川区南小岩7丁目28-11 ファストセントラル2F

JR総武線「小岩」駅南口より徒歩2分

4010,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3671-2490

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

るかの写メ動画一覧

るか(26)

るか(26)

T160 B90(H) W57 H88

本日出勤 19:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    昨日もありがとう㌥🤍るか

     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます☀️.°
    るかです( *´꒳`* )
     






    昨日も来てくれた本指名サマ
    初めましてサマありがとうございました!
    声の調子悪かったけど
    楽しく話せてよかった〜🥹
    おすすめしたアニメ是非見てね♡
    次はもっと可愛い声で話そうね🥲
     
     
     


    昨日は天気心配だったけど
    今日の方が雨降ってない?
    とか思ってしまった朝です💦
    もう低気圧どっか行ってほしい🌀🌀
    偏頭痛と喘息が同時にきてます🌀🌀
    でもね、朝起きたら副鼻腔炎は
    だいぶ落ち着いてくれてて
    昨日の夜はだいぶぐっすり寝れました😴!
    来週の旅行は大丈夫そう🫶
     
     


    皆さまも外出る時は
    足もと気をつけてね☝️💕






    るか
    続きを読む
  • 投稿日時

    キミの名は🤍るか

     
     
     
     
     
     
     
    昨日料理動画を見てて
    そこで使われてた卵を見て思ったの。
     






    その卵ね全部白かったの
    いわゆる黄身の部分も白くて
    それで作った白い玉子焼きって
    紹介されてたの
    でもさ、見てわかるけど黄身って
    黄色い身じゃん?
     
     
     
     
     
     
     
    そこが白かったらキミは白身、、、?








    でも、みんなが思う白身って
    🍳こいつの白いところやん?
    全部白身ってこと、、、?







    世の中にはまだまだ不思議なことが
    たくさんあるね、、、🐣‪








    るか
    続きを読む
  • 投稿日時

    昨日もありがとう㌥🤍るか

     
     
     
     
     
    おはようございます☀️.°
    るかですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
     
     
     
     
     
    昨日も来てくれたお兄サマたち
    ありがとうございました♡
    会いたいと思ってもらえたことが
    1番嬉しいことです🥰
     
    「るかのどこに魅力感じた?」
    って質問させてもらったんだけど
    るかが書く日記の雰囲気とか
    写真の撮り方とか目に止まったって
    言ってもらえてそれも嬉しかったです♡♡

    るかの日記ってほぼ日常のことばかりで
    完全に自己満日記になってるけど
    それを読んでくれてるかの性格とか
    好きになってくれたらいいなーって
    思って毎日書いてるので
    読んでて楽しいって思ってもらえたら
    幸いです( *´꒳`* )

    実際にあっても楽しい時間過ごせると思うので
    気軽に会いに来てね〜😘
     
     
     

    喉の調子が絶好調ではないけど
    身体はとっても元気なので
    ご心配なく〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







    るか
    続きを読む
  • 投稿日時

    復活🤍るか

     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます☀️.°
    るかですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
     






    やっと今日から復帰します〜
    お休み中はほんとに休むことに
    専念してたから逆にゲームとかせず
    ほぼほぼYouTube見てました😏
    普段は10月の街の亡霊なのですが
    続編的な感じで今年の2月の街を
    少しずーつ見て楽しんでます🥰

    (次の街いつですか、、、)

    いろんな方のいろんな物語があって
    どんだけ見てても楽しいです💭💞



    ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



    なんか台風がきてるらしいので
    天気は不安定かもしれませんが
    ラスト金曜日がんばろーね✊







    るか
    続きを読む
  • 投稿日時

    最新話🤍るか

     
     
     
     
     
    昨日るかの大好きな少女漫画の
    最新話が更新されました♡♡






    今回もとーーっても素敵な話だった!






    高校生のカップルの話しだけど
    マインドがなんかもう大人なの🥺







    気になる人はタイトル聞きに来てね💕








    るか
    続きを読む
  • 投稿日時

    今週のシフト🤍るか

     
     
     
     
     
     
    6月残りのシフトは
    こちらのようになっております☀️
     









    7/1.2は楽しみにしてた
    女の子たちとの旅行なのでおやすみです♡
    その代わり30日17:00からいるよ♡
     
     


    まだ今月会えてない本指名サマたち
    会いに来てくれますか、、、?




    もちろんまだ出逢えてない初めましてサマも!





    会える約束待ってますね🤝💓







    るか
    続きを読む
  • 投稿日時

    本日やすみます🤍るか

     
     
     
     
     
     
    おはようございます☀️.°
    るかです
     






    本日出勤予定だったのですが
    昨日から副鼻腔炎が酷くて
    薬飲んでるんだけど
    喉が痛くて喋りづらいし
    プレイも満足にできないので
    おやすみにしてもらいました🙇🏻‍♀️‪‪


    ウイルス性とか細菌性ではなく
    いつもなるストレス性とか
    免疫低下によるものなので
    熱は全くありませんし、
    人に伝染るものでもないので
    その辺はご安心ください💦
     
     

    知ってる方も多いと思いますが
    るかはお昼の仕事もしているので
    自分でも気づかない間に
    体力ゲージが減ってると
    免疫低下で体調崩してしまいます。

    仕事自体はどっちも楽しいので
    あー、働きすぎてたんだなあ💭
    って後から思い知ります🥲

     
    安静にしていれば治るので
    金曜日には出勤出来ると思います!


     
    皆さまも働きすぎには気をつけようね♡
    今日もお仕事頑張ってね☺️







    るか
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    お昼です🤍るか

     
     
     
     
     
     
     
    これからランチです〜😎
     
     





    毎日何食べようかなー?
    って考えながらお仕事してるよ🙄💭
    この前は大戸屋行ったんだけど
    やはりあのカボチャのコロッケが好きです♡
    なかなか外食で見かけないから
    大戸屋行ったら絶対に頼みます✌️

    お兄サマたちもこれ!っていう
    鉄板ランチメニューあったりする?



    よかったら参考にしたいから教えてね💕







    るか
    続きを読む
  • 投稿日時

    昨日もありがとう㌥🤍るか

     
     
     
     
    おはようございます☀️.°
    るかです( *´꒳`* )
     







    昨日も来てくれた方々
    ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    喉が乾燥でやられてて
    満足にお話できなかったけど
    その中でも沢山お話できて楽しかったです🎶
    地元トークしたりアニメトークしたり
    最高な夜をありがとうね😊💕






    皆さま喉は大切にしよう‼️







    るか
    続きを読む
  • 投稿日時

    しゅっきーん🤍るか

     
     
     
     
     
     
    小岩向かいますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
     
     




    1日休むだけでもなんか
    しばらくしてなかったような気持ちになる☀️
    みんなに会えないと寂しいんだよね〜
    お兄サマたちもだし、女の子も!
    出勤したとて会えない時もあるから
    そーゆー時はほんとに残念に思うの😑💔
    だからみんな会いに来てね♡






    そろそろ月末なので
    お部屋争奪戦になりそうなので
    ご協力お願いします🙇‍♀️!




    予約はこちらから






    るか
    続きを読む

トップ