東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~翌4:00

墨田区江東橋2-5-5 恭司ビル4階

JR錦糸町駅南口より徒歩4分

6015,000円~

利用可能カード:その他

03-5638-7538

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

なつき

なつき(27)

なつき(27)

T154 B82(B) W56 H83

本日出勤 12:00〜22:00

悲しみの台風コロッケと共に忘れ去られた春巻きの話

こんにちは!
なつきです


皆さんは台風コロッケと言うものをご存知でしょうか?
20年以上前から続くネットミームなのですが、某ネット掲示板の「台風に備えてコロッケを大量に買った。でももういくつか食べてしまった」という書き込みから発生したネットの伝統芸です。

その掲示板がね、すごくほのぼのしてて良いんですよ。
「コロッケ食べたくなってきた」「今から揚げる」「20個買ってきた!」みたいなほのぼのとした雰囲気で。

そこから「台風の日にはコロッケ!」みたいな空気が出来て、今でも台風コロッケが知る人には大人気ということなのです。


で、買いました、昨日台風コロッケ。
トースターで焼きました、今日。食べるの忘れました。今思い出したんです。

え、なんで???なんでコロッケ忘れるの?????
春巻きも一緒にあっためたけど???え、忘れるとかある????いやあるか……?あるか……

今日は帰ったら揚げ物パーティーですね!
せっかくならビールとお刺身とサラダも買っちゃいましょういやほんとなんで忘れてん……


という悲しみを共有しました。
雨足強くなっているのでご帰宅優先に!安全に帰れる方は遊びに来てくださいね!

お待ちしてます〜!
(写真鬼撮り溜めしてたのですが、被りあったらごめんなさいね)


トップ