東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~翌4:00

墨田区江東橋2-5-5 恭司ビル4階

JR錦糸町駅南口より徒歩4分

6015,000円~

利用可能カード:その他

03-5638-7538

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

のぞみの写メ動画一覧

のぞみ(28)

のぞみ(28)

T158 B85(E) W57 H84

本日出勤 13:00〜22:00

  • 投稿日時

    土曜日*°。



    こんばんは*°。のぞみです('' )img


    今日もお足元が悪いなかでも
    お時間を作っていただけて
    足を運んでくださって*°。
    ありがとうございますなお気持ちでしたimg




    はじめまして様*°。img -
    にこにこ笑顔が可愛らしくて
    。。きゅんでした
    次回のお約束もこっそりこっそり楽しみに
    お待ちしています(´`)
    私も挑戦してみたいです*°。










    人たらしお姉さんなHさんimg

    急遽駆け付けていただけて
    Hさんの優しいにとってもじんわり
    幸せな気持ちです*°。
    初めてお逢いしてくださってから
    こんなにもたくさん
    仲良くしてくださって嬉しいです( '-') -
    毎週のようにお時間を作って下さってありがとうございます
    美味しいコロネもシナモンロールもクロワッサンも
    写真を撮る前に食べてしまっていました笑

    おろしたての新しい下着も可愛い可愛いしてもらえて(・ ・)照照
    今日、選んで良かったです(´`)
    ずっと
    ふわふわとろとろに蕩けました*°。








    ミタヨ送って下さる皆さま
    ありがとうございます*°。
    私もミタヨを見ていますimg






    おやすみなさいimg

    のぞみ*°。

    続きを読む
  • 投稿日時

    穏やか時々嵐*°。




    こんにちは*°。のぞみです('' ) -

    台風大丈夫かな?

    電車動くかな?

    と、心配していたのですが*°。

    穏やかな朝でした(・ ・)


    本日も*°。img

    錦糸町へガタンッゴトンッimgimg

    お邪魔させて頂きます*°。

    午後から
    台風で荒れてしまうかもしれないので

    くれぐれもご無理のない範囲でimg

    タイミングが合いましたら

    のんびりお待ちしていますimg


    16時30分〜ご案内可能です*°。


    湿気で
    髪の毛がうねうねで
    恥ずかしい(・ ・)


    のぞみ*°。

    続きを読む
  • 投稿日時

    火曜日*°。





    すぐに帰ろうとしちゃうNさんimg

    6月も*°。
    リクエストを送ってくださって(・ ・)
    ありがとうございます*°。
    とっても楽しみにしていました
    初めてお逢いした時から欠かさずにお時間を作って頂ける事
    じんわりじんわり幸せですimg
    いつものぞみをむぎゅーっとしたまま本気で眠ってしまうので
    そわそわしちゃいます( '-')
    "背中が綺麗"
    なんて、嬉しかったです(・ ・)
    絶対に認めようとしないNさんもimg
    日記も読んでくださっているなんて
    嬉しいですです(´`)

    今夜のNさんはいつも以上にすぐに帰ろうしちゃうので
    むむむ( '-')むです

    ゆっくりお風呂タイムも*°。
    心地よかったですね



    のぞみ*°。img

    続きを読む
  • 投稿日時

    日曜日*°。




    おそこんばんは*°。のぞみです('' ) -


    本日もimg

    お時間いっぱいにお誘いもしてくださって

    ありがとうございますなお気持ちでした*°。

    一日中ほっこり暖かなお時間でした

    ありがとうございます(・ ・)






    オオカミさん*°。img
    オオカミさん!?
    何も知らされていなかったので本当に直前まで知りませんでした
    1週間ぶりですです(´`)
    まさか今月2度目ましてが叶うなんて*°。
    じんわりとっても幸せな気持ちです
    "ついでだから"
    なんて( '-')
    それでも色々な面で大人のお気遣いを沢山してくださってありがとうございます
    オオカミさんのそうゆう所に救われています
    「第1回靴下杯」img
    "もう終わったからいいかなって"
    まだ終わってませんimg
    のぞみはまだお隣にいました( ' ' )











    ちゃんがナチュラルに至った
    お姉さんなHさん*°。img

    サプライズに
    驚きと嬉しい気持ちで心がいっぱいになっていました*°。
    1週間ぶりにまたお逢いできて。。
    とってもとっても嬉しい気持ちでした(´`)
    お風呂での乾杯も
    新鮮で、贅沢で、ちょっぴりいけない事をしているような('' )
    "時間が足りないね"
    今日ばかりは"はい"と言わせて頂きました
    ですが、隙間時間を見つけて駆けつけてくださった事が何よりも私は嬉しかったですimg
    季節の旬の物や、食材は1番美味しいですよねimg
    Hさんは人たらしさんですよね(・ ・)













    天邪鬼なHくん*°。img

    今日はお風呂会のご予定といいつつも
    お食事会になってしまったようなimg
    お外、あっちに行ってこっちに行って楽しかったね('' )
    今夜もお腹いっぱいご馳走様でした*°。
    のぞみがおすすめした物達を美味しいって言ってもらえて嬉しかったなぁと
    Hくんはお友達の件もそうですが、面倒見の良い頼れるお兄ちゃんだよね -
    あの「もっちゅりん」も買ってきていただいてしまって。。
    ご面倒ではなかったのかな?と
    明日の朝食に早速頂きます( ' ' )そわそわ
    次回は旅行でのお土産話しも楽しみにしているね(´`)
    次回の澪会も楽しみにしています*°。







    のぞみ*°。

    続きを読む
  • 投稿日時

    土曜日*°。



    おそこんばんは*°。のぞみです( '-')img



    本日もimg

    夜も遅いお時間帯までお誘いを頂けて*°。

    お足元の悪い中でも

    お時間を作ってくださって

    ありがとうございました





    ずっと、変わらないNさんimg

    予約したよーの、メッセージも*°。
    じんわり嬉しい気持ちでした('' )
    楽しみにしていました -
    Nさんはお逢いする度に"幸せです"
    なんて、言ってくれますよね(・ ・)
    お時間長くする事が叶わずに。。
    出張先での美味しいお土産もありがとうございます(´`)
    いつも、いつも、おやつに丁度よく美味しく頂いています*°。
    特茶ジャスミンも嬉しいです( '-')
    のぞみセレクトのコスプレもとっても喜んで下さるから選ぶ時にはウキウキしちゃいます*°。img




    はじめましてさま*°。img
    大切なおやすみの日に
    のぞみを見つけて、駆けつけていただけて
    ほっこり嬉しいお気持ちでした
    遅いお時間帯までお誘いも頂けて
    とっても素敵な出逢いばかりに感謝の気持ちでいっぱいです*°。
    心も。。ぽかぽかです(・ ・)

    再会叶う日も*°。
    ゆるりゆるりと
    楽しみにしています(´`)


    のぞみ*°。img

    続きを読む
  • 投稿日時

    木曜日*°。



    こんばんは*°。のぞみです('' )img


    本日も -

    お仕事終わりのおつかれ様の日に*°。img
    駆けつけて頂けて
    じんわり嬉しいお気持ちでした




    クマさんには右ストレートのTさんimg

    扉を開けた瞬間から(・ ・)
    気さくにお話ししてくださったので*°。
    ホッとしつつもリラックスしてお隣にいる事ができました('' )
    また出張先での経験やエピソードも聞かせてください
    美味しかったご飯情報などなども
    秋田は本当にくまさんがいっぱいなので冬以外に行く機会がありましたら背中にお気をつけてくださいね( ' ' )
    くまさんさん以外はとっても長閑で綺麗でご飯もお酒も美味しいです








    キムタクなFさん*°。img

    再会、とっても待ち遠しい気持ちで待っていました*°。
    Fさんのお顔、
    忘れちゃうところでした( '-')
    いつも私の声や顔を褒めてくださるので。。
    のぞみの自己肯定感がぐーんと上向きになっちゃいますimg
    縮毛矯正
    実はかけた事がありませんでしたふふ
    真っ直ぐ過ぎてしまうのも困難だったりします
    "のぞみちゃんに1番愚痴ってる"
    なんてこの上なく幸せな気持ちです(´`)
    Fさんのスーツ姿いつ見てもかっこよくてだいすきです*°。
    プレゼントもありがとうございます
    この夏、大切に使わせて頂きますねimg






    のぞみ*°。

    続きを読む
  • 投稿日時

    水曜日*°。



    こんばんは*°。のぞみですimgimg

    本日も*°。

    お時間いっぱいにお誘いもしてくださっていて

    とっても嬉しいお気持ちでした('' )






    はじめまして様*°。 -
    お仕事帰りのお疲れ様の日に*°。
    遠くまで足を運んでいただけて( '-')
    ありがとうございますなお気持ちでした
    知らなかった事を
    たくさん教えてくださるから
    夢中になって質問しちゃいました(・ ・)
    気さくにお話し聞かせてくださって嬉しかったですimg
    また知らない事、教えて下さいね
    GODIVAのチョコレートもおやつに大切に
    頂きます*°。img









    6日ぶりですTさん*°。img
    またすぐに再会していただけて*°。
    それでも
    早く逢いたいなーのお気持ちでした
    最速で3桁に行ってしまいますよう('' )
    今夜もお話しタイムが尽きなくて
    真剣にくっつき不足です
    (・ ・)由々しきです
    好きな物が、事柄が、似ていますよね*°。
    大好きなケーキ屋さんのケーキだったので堪らなく、堪らなく
    いつも色々と準備してくださっていてありがとうございます(´`)
    何度お時間を重ねていても変わらずに大切にしていただけて
    こんなに幸せな事はないです*°。

    あの。。
    待ち受けにしてもいいですか?






    のぞみ*°。

    続きを読む
  • 投稿日時

    もうすぐ*°。




    こんにちは*°。のぞみです('' )



    水曜日、木曜日と*°。
    リクエストを送ってくださって
    ありがとうございますな気持ちです(´`)

    img17日 18時〜22時

    img18日 18時〜22時30分 

    スタートのお時間のみ一枠づつ空いています*°。


    限られたお時間のみにはなってしまいますが
    タイミングが合いました時には*°。
    お誘いものんびり
    お待ちしています(・ ・)




    もう少しで逢えますね*°。
    後ほどですです


    のぞみ*°。

    続きを読む
  • 投稿日時

    日曜日*°。



    こんばんは*°。のぞみです(・ ・)

    本日も*°。
    お時間いっぱいにお誘いもしてくださっていて
    ありがとうございました('' )
    ほっこり嬉しいお気持ちでした*°。img






    オオカミさん*°。img

    オオカミさんさーん
    お久しぶりです*°。
    とっても楽しみに待っていました -
    "のぞみ不足だったんですよ"
    なんて、なんて('' )
    お風呂タイムのマッサージも気持ち良さそうにされていて
    前回の会話も覚えてくださっていて。。
    お肉いっぱいご馳走様でしたimg
    贅沢なランチでした*°。
    初めてのセブンのダージリンティーすぐに飲んじゃいました
    香りが堪らなく*°。
    一緒にいる時には結果を見ちゃだめですimg
    焼きたて焼き鳥と日本酒には辿り着けましたか?










    はじめまして様*°。img
    気さくに沢山お話し聞かせてくださって
    とっても楽しいひと時にしていただけて
    ありがとうございました -
    "25歳くらいに見える"
    なんて、光栄ですimg
    1番の推しのこにお逢いできますように*°。
    きっと再会、楽しみに待っていらっしゃると思います
    遠くから
    こっそり応援していますね('' )














    次回はポカリvsアクエリのNさんimgimg
    リュックから色々な食べ物が次々に
    今年初のさくらんぼは美味し過ぎてすぐに食べちゃいましたimg
    一緒にもぐもぐタイムも嬉しかったです*°。
    沢山ご馳走様でした(´`)
    バスボムも
    Nさんが色々と準備してくださっていたので一緒の時間を楽しく安心して過ごせました
    また一眼レフの写真も楽しみにしていますね*°。
    ポカリは。。当てられますっ( '-')





    またねの再会叶う日も*°。
    のんびり楽しみにお待ちしています




    のぞみ*°。

    続きを読む
  • 投稿日時

    ちゅるるん*°。




    こんにちは*°。のぞみです('' ) -


    先日、美容院で髪の毛ちゅるるんさららんにしていただいて*°。


    (´`)



    天然真っ黒なので
    カラーをしてみたい欲が
    出てきますね(・ ・)




    本日も*°。

    タイミングが合いました時には
    お誘いもゆるりと*°。
    お待ちしています('' )img



    のぞみ*°。

    続きを読む
1 2

トップ