10:00~翌4:00
40分 12,000円~
※40分コースは錦糸町エリア限定(ラブホテル、レンタルルーム)。
利用可能カード:その他
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H83
ありがとう?次回は明日
本日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたスタート!はじめましてのお兄様たくさんお話もできて、イチャイチャもできて楽しかった照明の好みが同じだったね笑スポーツの話で盛り上がったのも楽しかった!また会えるの楽しみにしてるね♪ 移動の楽しみにきてくれたお兄様はじめからキレキレでわたしが置いていかれそうなくらいたのしい時間をありがとう たくさん楽しんでくれてありがとう〜!またぜひ来てね仲良しのお兄様いつもありがとうわたしのツボおさえてくれたみたいで、、いつもありがとう!また会えるの楽しみにしてるね次回は明日 12-21時会えること楽しみにしてます
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
??
私の大好きなコーン茶がまた発売されてた〜!嬉しい皆さんも気になったらセブンへGO!今日も23時まで出勤してます◎お仕事終わり、お休みの方ご予約お待ちしてますね
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H83
活用してみてね????
おはよう今日は12-21時でいるよご予約ありがとう間のお時間空き枠あり◎14時頃〜ご案内最近は前よりも出勤が少なくなっているので本指名のお兄様はオキニトークにて都合の良い日時を教えてもらえたら姫予約で出勤合わせられることもあるのでもし出勤日リクエストあればぜひ会えること楽しみにしてるね♪
投稿日時:
T154 B85(C) W56 H83
完熟バナナ?
おつれさまです!遊んでくれたお兄さんたちありがとう楽しくて癒されましたお家帰る時に、スタバの新作フラペチーノめちゃくちゃ久しぶりに飲んだら好みじゃなかったのーーー、ちーん数年前はスタバのフラペチーノ大好きで常に新作チェックしてよく飲んでた明日も出勤するのでタイミング合うお兄さんお待ちしてますじゃあ、また明日ね〜
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
お礼→T様
初めましてのT様ご予約ありがとうございました!めちゃくちゃアウトドアなT様とインドアな私の休日が違いすぎて面白かったです( )笑私も何年ぶりかのキャンプしたくなった!いちゃいちゃもたくさん感じてくれていっぱい出してくれて嬉しかったまたタイミングが合えばぜひお待ちしてます
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
今週も頑張ろ~??
こんにちは!18時から予約してくださったお客様ありがとうございます会えるの楽しみにしてますね〜!今日も23時まで!まだまだご予約お待ちしてます
投稿日時:
T154 B85(C) W56 H83
昨日から…??
おつかれさまです!短い時間だったけど遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうございました明日は14〜21:00で出勤するよ♀いっぱい楽しいことしたいなー遊んでくれるお兄さんいたらご予約お待ちしてますじゃあ、また明日ねー!
投稿日時:
T154 B85(C) W56 H83
今年は雨降るかな
あっという間に梅雨入りして6月も半分終わっちゃったね!それにこの前、野菜売り場でとうもろこし売られてるの見た…はやいはやいはやーい明日17〜21:30で出勤することにしたからタイミング合うお兄さんお待ちしてますじゃあ、おやすみなさーい
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
お礼→O様
初めましてのO様90分間ありがとうございました!前から気になってくれてたみたいで嬉しい!お会いできて良かったです飲み物とどら焼きの差し入れもありがとう◎久々食べたけど美味しかった〜()いっぱいちゅーしながらいちゃいちゃして気持ちよくなってもらえて嬉しいお話も沢山できて楽しかったですまたタイミングが合えば会いに来てね!
投稿日時:
T157 B84(D) W56 H85
まってるよ?????
こんにちは前回ひいた風邪がぐずぐず長引いていましたがようやく完治しましたみなさんもお気をつけください…今日は12:30〜出勤します晴天の日曜日一緒に楽しみましょうお誘いたくさんお待ちしてます
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H83
ごめんねと良い週末を??
おはようございます今日出勤だったのですが、体調が崩れてしまったのでおやすみ頂きます今日もし検討してくれていたお兄様がいたらごめんね(´;ω;`)しっかり静養して、17日からまた会えるの楽しみにしてます良い週末を過ごせますように次回は17.18日にいます
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H83
ありがとう?次回は明日
本日お誘いしてくれたお兄様ありがとうはじめましてのお兄様!帰国の癒しになれていたら嬉しいなお話も盛り上がって楽しかった嬉しい〜!滞在中にまた会えるかな??楽しみにしてるね!はじめましてのお兄様!写メ日記から〜!新橋まできてくれてありがとうイチャイチャが盛り上がって最後の最後に野球の同リーグファンが発覚してお話できて楽しかった笑 また会えるの楽しみにしてるねはじめましてのお兄様!たくさん反応してくれてたくさんいたずらしちゃいました笑最後にはわたしのお話も聞いてくれてありがとう笑また新橋きたときにはぜひ覚えていてくれたら嬉しいな♪会えるの楽しみにしてるね〜次回は明日 12-20時会えること楽しみにしてます
投稿日時:
T154 B85(C) W56 H83
早くビール飲みたいな
今日も遊びに来てくれたお兄様方のおかげで楽しかった〜!ありがとーンヘトヘトだーっそんな日はより一層、仕事終わりのビールが最高ですじゃあ、またね
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H83
いるよ~!???
こんにちは今日もいい天気本日12-21で出勤中だよご予約してくれているお兄様ありがとう〜!!会えること楽しみにしてます18時頃〜ご案内ぜひ遊びに来てね!!
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H83
ありがとう?次回は明日
本日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたはじめましての紳士なお兄様!お会いできて嬉しかったです♪写メ日記をチェックしてくれていたのもすごく嬉しかったまた会えるの楽しみにしてます2週間ぶりのお兄様いつもありがとうたくさん甘えさせてくれてるので、次は恩返しを、、お久しぶりのお兄様にもお会いできて嬉しかった〜!!近況のお話もありがとうラスト、アクシデントがありキャンセルになってしまったお兄様本当にごめんなさい(´;ω;`)よろしければまた会いに来てくれたら嬉しいです、、!!いつでもお待ちしてます 次回は明日 12-21時会えること楽しみにしてます
投稿日時:
T156 B84(C) W58 H87
お礼→本指名S様
本指名S様60分間ありがとうございました!約1ヶ月ぶりですね今日もいっぱい感じてくれて嬉しかった( '')たくさんちゅーして、珍しく私の事も攻めてくれてドキドキいっぱい出してスッキリしたかな??またタイミングが合えば会いに来てね!
投稿日時:
T168 B84(C) W56 H84
本日もありがとうございました~!
こんばんは〜れいなです本日もありがとうございました!前回と引き続きレアな時間帯だったけど、事前にご予約いただけて嬉しかったですまた会いにきてくださいね〜!今後も時々《14:00〜18:00》の時間帯になることがあると思います!お昼から会いたいよ〜というおにいさんのお誘いお待ちしてます
投稿日時:
T168 B84(C) W56 H84
今日も暑い~?
こんにちは〜れいなです本日14時から18時います!今日も暑くて夏が近づいてきた感じがしますみなさん油断せずにお水ちゃんと飲んでいきましょ〜本日の事前のご予約ありがとうございます久しぶりにお会いできるおにいさんもいて楽しみです〜!
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H83
週末会いましょう?
おはよう出勤しました!曇予報だったけど、日差しが強いご予約してくれているお兄様ありがとう今日、土日と出勤してます!!週末会えること楽しみにしてます
投稿日時:
T155 B84(C) W56 H85
まさかの??
退勤しました!本日もえちなお誘いありがとうございました!まさかの5時間越えのお誘いも……差し入れもありがとうございます日付変わって本日も18:00~2:00います!お誘い待ってます
投稿日時:
T154 B85(C) W56 H83
ぐっすり寝たーい
日付変わっちゃった金曜日も出勤するよ♀事前予約ありがとうございます18:00あたり〜空いてるのでお仕事終わりに良かったら遊び来てねじゃあ、また明日おやすみなさい
投稿日時:
T162 B85(D) W56 H84
個室サウナ?
この前サウナ行ったときの!健康に良いとか、代謝が良くなるとか聞いて行ってみた!相変わらずバスタオルが上手く巻けません写真の角度で体型って全く別物に映るよね!これは太ももアピール画角です次の出勤は明日!17~21です!おやすみなさい(-_-)zzz
投稿日時:
T159 B97(G) W55 H85
色々…
ずっとおやすみしているのも良くないので、これからは沢山写メ日記を載せたいなと思いますスタッフさんと一緒に写真の構成を考えたり、色々試行錯誤をしてみます( _)今回会えなかったお兄様も仲良し様もいらっしゃると思うのでどうか少しでも癒せたらなとおもっていますのでたまに覗いてあげてくださいお兄様と会えない時間は私も悲しいので…ただ、できることもあるので会いたいなと思ってるお兄様はお店にお問い合わせしていただけると嬉しいですまた万全な体調で会える日を願っています*゜
投稿日時:
T159 B97(G) W55 H85
申し訳ありません…
こんばんはみらです。明日は仲良しのお兄様と会える予定でしたが、ちょっと体調の影響で難しいことが増えてしまいました…申し訳ありません。詳しくはオキニトークでお話できたらなと思います。ご迷惑、ご心配おかけして大変申し訳ありません…。ただ問題のある場所以外は全て健康ですのでどうか心配しないでください。万全な体調になったらまた錦糸町に行けることが増えると思いますので()あったことのないお兄様も、仲良しのお兄様もオキニトークで仲良くなっていけたらなと思いますのでお気軽に今日あったこと、楽しかったこと、共有したいこと、なんでもお話くださいね
投稿日時:
T159 B97(G) W55 H85
ホテルレイフィールドの仲良し様
今日は、私に色々あって会えないかなと思っていましたが、快く私と会う選択をしてくれてとっても嬉しかったです…本当にありがとうございました。それだけじゃなく体調に気を遣ってくれて自分の事のように話を聞いてくれて今日は一段とTさんの優しさが染みました。前回はTさんが元気を出してくれて、今回は私が元気を出せてなんだか二人三脚で力を合わせて頑張ってる気がして、とても嬉しかったですそして、今回も美味しい食べ物を差し入れしてくれてふたりでお話しながら食べる時間が私にとって本当に息抜きになりました。スタッフさんに迷惑をかけてしまったな…と憂鬱になっていたところだったので本当に助けられました。あと今回気がついたのが、Tさんといる時は周りが無音でも気まずくならないんです()私は普段、テレビの音や音楽がないとなんだかソワソワしてしまうのですが、そんなこと全くなくて…いつもTさんとは素敵な空間で一緒に過ごせてるんだなと感じました。本当にありがとうございます(**).。.:*イチャイチャも本当に気遣ってくれて、そしてたくさん気持ちよくなってくれて良かったです最後はちょっと引き止めてしまって申し訳なかったのですが、Tさんにとっても今日が良い日だったのなら嬉しいです私は今日本当にTさんに助けられました…。没のクチコミ、見せてくれてありがとうございます笑また再来週笑顔で会えるのを、楽しみに待っています*゜次はめいいっぱいイチャイチャできますように
投稿日時:
T162 B85(D) W56 H84
形だけ見えちゃうかも……/////
見えそうで見えない裸エプロンでした〜次は11日(木)と12日(金)に出勤します!時間は17~21です先頭の枠だけ空いてます!
投稿日時:
T153 B84(D) W56 H85
ありがとう?
今日もご予約いっぱいありがとうございます明日と明後日も空いてる時間はあるのでお問い合わせ待ってます頂き物のお菓子とか食べて少しの間休憩美味しそうなのありがとうもかちゃんいつも予約いっぱいでご飯食べてるか聞かれる事多くてちゃんとご飯食べれてるよ以外と食べるからびっくりされるけど
投稿日時:
T154 B85(C) W56 H83
本指名R様?
6/2R様ずっと会いたくて写真おかずにしてたって恥ずかしいけどありがとう笑久しぶりに会えてすごい嬉しかった終始褒めて甘やかしてくれて笑顔というよりニマニマしちゃったよなるのことたっぷりと堪能して気持ち良くなってくれて良かったまたこっち来た時に遊んでください
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H83
ありがとう?次回は明日
昨日お誘いしてくれたお兄様ありがとう久しぶりに会えて嬉しかった!お兄様も覚えていてくれてありがとう今日は夕方から野球みるのたのしみに頑張ってます〜!交流戦もあと1週間ほどだねはやい次回は明日 12-21時会えること楽しみにしてます
トップ