
久しぶりのお店ということで、とても貴重な時間を私にくれてとっても嬉しかったです本当にありがとうございました!しかもお仕事が早くに終わって会いに来てくれたということで、本当に私で良いのかなって心配になってしまいましたそんな私を気遣ってかニコニコ笑顔で接してくれて、久しぶりなのにどうしてこんなに女の子の気持ちをわかってくれるんだろうと感激が止まらなかったですたくさんの可愛いやプラスの言葉をかけてくれて、幸せな気分でした。
お家が遠い中、錦糸町に会いに来てくれたからめいいっぱい癒せていたらそれ以上に嬉しいことはないです。毎日長い時間お仕事して大変な中なのに…私もKさんのような優しい大人になりたいと思えた60分でした。
イチャイチャもめいいっぱいしてくれて、沢山攻めてくれて嬉しかったですし、とっても気持ちよかったです(・ ・)また沢山ちゅーしたり、イチャイチャしたりしましょうね
沢山癒せるように頑張ります( _)どうか自分だけの時間を少しでも作って、ゆっくり休めますように…いつでも待ってます