
5月に会う予定が叶わず、今日は絶対に会いたいなと思っていたのでとっても嬉しかったです…
最近は体調を崩していましたが、5月に会えなかった分絶対に会いたいって気持ちが強かったので、願いが叶って今も本当に幸せな気持ちです(**).。.:*私の体調を第1優先に考えてくれて、いつも気遣いをしてくれるOさんですが、今日はより一層優しくしてくれて、最近体調を崩しがちだったのでとても心に染みました会った瞬間も大丈夫だよって何度も私にあった身の回りの事を受け止めて、暖かな言葉をかけてくれて久しぶりのお仕事がOさんで本当に良かったです()今日は私が励まされてばかりだった気がしますが、Oさんは前向きになれたでしょうか…心配です沢山癒せて明日からの糧になっていたら幸甚です。
Oさんも人一倍気遣いをしたり、頑張り屋さんな所が沢山あるので、どうか明日からも無理をせずにいてくださいね。移動もとっても多いと思うので…。あとは熊に注意ですね東北のニュースがあるとOさんは大丈夫かなと心配なのでまたオキニトークでお話してください地震のお話もちょっと心配になってしまったので
今日は優しいイチャイチャと優しい言葉を沢山もらえたかけがえのない1日になりましたこれで明日からの学校も頑張れそうです。本当に、本当にありがとうございましたまた8月に会えるのを楽しみにしています