

やがみさん!素敵なクチコミありがとう🩷
もう本当に長いお付き合いなのに、会うたびに新しい発見があるのが不思議だよね☺️✨
ありすの言葉をきっかけにキラーワードが増えていくのも楽しいし、「そんな世界も好きだったんだ!」って私が驚かされることもたくさんあります🤭
やがみさんはいつも自分の好きを素直に教えてくれるから、一緒に少しずつ理想の形を見つけていけるのが嬉しいな🫶✨
人って知れば知るほど新しい発見があるし、その人だけの「好き」が見えてくるから、そういう時間がありすは大好きです🩷
「今日が今までで一番最高だった!」が更新されるって言葉もすごく嬉しかった🥰
私も次はどんなキラーワードが飛び出すのか楽しみにしてるよ🫶✨
いつも紳士的に接してくれてありがとう✨
またお仕事で無理だ〜ってなった時は、いっぱい発散しにおいでね🫶
頑張りすぎちゃった時は、ありすがよしよしするからね🫶
そしてこれからも、もっと沼らせちゃうぞ😈🩷