
最近地震が毎日のように起きてて本当怖いですね🥺💦
週末は台風も来てるし🌀みなさま気をつけてお過ごしくださいね✨✨
最近出勤出来てなくてすみません😭
リクエストがあれば出勤しているのですが最近ずっとバタバタしていて💦
あ、でも先日無事に撮影行ってきました✨📸
女性のカメラマンさんで楽しかったなぁ🥰💓
とあるサイトで見れるそうなのでもし会えたら教えますね⭐️(それか気づくかな🤔)
かわいい💕素敵なお兄様たちをたくさんいじめたい気分満々なのですがなかなかタイミングって難しい😢
誰かリクエストしてー笑💌
そしたら駆けつけるよ笑🩷
いよいよ夏☀️になってきたので熱中症にも気をつけて水分補給等してくださいね🥤
会えた時は思いっきり楽しみましょう😋✨
長々🙇♀️
おやすみなさい🌙😘
𝑰𝒛𝒖𝒎𝒊 🍷