東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌3:00

ギリギリ駆け込み大歓迎

五反田発

出張可能エリア:五反田近郊発〜品川・新宿・歌舞伎町

6017,600円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-6721-7210

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

凪(なぎ)の写メ動画一覧

凪(なぎ)(35)

凪(なぎ)(35)

T160 B94(E) W60 H85

  • 投稿日時

    私は〇〇〇のオンナ…


     
    [お題]from:ムリ~さん
     
    お題:他人とルームシェアとか
    できちゃう?に回答♪

    いやぁ…200%無理です💦

    何せ孤独を愛する星の元に
    生まれてるので。
    (はい、水瓶座です笑)

    これで相手と生活リズムが
    違うというならまだしも…

    う~ん…それでもやっぱり
    無理かなぁ❓

    最近、日々の日常=人生
    という重みがヒシヒシと
    感じているので、
    自分の日々の生活リズムや
    習慣をもっと大事に
    していきたいと常々思うので。

    なんて言うか難しいけど、
    きっともっと自分にちゃんと
    向き合っていきたいんですよね🤔

    なのでどうしても他人と
    生活を共にするのは
    どうしても考えられない💦

    けれど、親しい間柄であれば
    近くに住んでれば時々
    顔を合わせたり出来るから
    それは良いなぁと思いますね🍀* ゚

    さて。ここからお話変わって。

    明日久しぶりに
    水曜日出勤します🙋‍♀️

    出勤時間は
    18:00~23:00⏰

    久しぶりの貴方とも会えるかな❓
    ​​​​​​​お誘いお待ちしております💕







     
    続きを読む
  • 投稿日時

    5/29 ネット指名さまへお礼日記💕



    こんばんは♪
    トロトロになっちゃう
    お礼日記だよ💕

    金曜日の深夜は久しぶりに
    ご自宅デリバリー🏠✨

    招いてくれたのは
    触れられるのが大好きな
    敏感紳士さま…🎩♥️

    お肌とお肌がくっ付く感触、
    とてもイイよね♪


    それではお礼日記𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭💌
    ↓↓↓

    Tさんへ♡

    凪をご指名してくださり、
    ありがとうございました💕

    最初に目と目が会った時に、
    トロン…となっていく
    その表情を見たときから
    私の中で「ふれたい」欲が
    ムクムクと…♡♡

    触れる手はフェザータッチから
    やがて舌を使った全身リップへ…

    Tさんはずっと私の愛撫を
    受け止めてくれて。

    こんな穏やかな時間がとても好き♪
    共有出来たことに喜びと
    感謝を感じています🙏💕

    でもその後はちょっぴり
    ドキドキタイムも…♪

    週末のお時間を私のために
    ご用意してくれて、
    ありがとうございました🥰






     
    続きを読む
  • 投稿日時

    認めたくないの…😣

     
     
    [お題]from:かんさん
     
    お題:何かアレルギーありますか?
    に回答♪


    例えば「私酷い花粉症なんです」
    とまではいかなくても

    ・ホコリ吸うと鼻と喉が
    むず痒くなる

    ・寒暖差があるとやっぱり
    鼻と喉がむず痒くなる

    ・キウイ食べると胃が痛くなる


    と、特定の条件があると
    症状が出ますが、
    それを避ければ特に日常生活な
    困らないかな、

    というレベル。

    これでも一応アレルギー
    って言うのかな⁉️

    ただ花粉症に関しては
    ここ数年ちょっと怪しいんだよね…

    花粉が多く飛んでる日に
    ちょっと鼻と喉がイガイガ💦
    でもそこから目と鼻が
    ぐじゅぐじゅ~ッ‼️

    とはならない😅

    もしかして
    これって…コレって…



    ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

     

    いつも凪の日記を読んでくださり、

    ありがとうございます❣️

     

    現在、諸事情で出勤が少なく

    なっています🙇‍♂️

     

    主に出勤しているのは火or金ですが、

    もしその曜日以外での出勤をご希望の方は、

    2週間前~10日ほど前にお問い合わせ下さい。

    (早ければ早いほど助かります🙏)

     

    皆さまには前もってのご予定を

    立てて頂く事になるので

    ご負担をおかけしてしまいますが、

    早ければ早いほど調整がしやすいです。

    ですのでお日にちによっては

    対応が出来ない時もありますので、

    その時はどうかお許しください🙇‍♂️

     

    それではお誘い楽しみに

    お待ちしていますね💕︎

     

    X の相互フォローもよろしく

    お願いいたします♪

    @nagi_toro

     
    続きを読む
  • 投稿日時

    人っていつでも変われるのかな…!?


     
    [お題]from:つむつむさん
    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」
    はまったゲームありますか?
    に回答♪


    昼職の人たちからのお誘いで
    「ディ〇ニーツムツム」
    やっています❣️

    ただ、最近バタバタしてて
    あまりやってないけど💦
    でも最初の頃はめっちゃハマって
    暇さえあればツムってました♪

    後ですね…以前に1度だけ
    「BL恋愛シミュレーション」
    ゲーム的な?


    やった事あります🎶
    その時は課金もちょっとしました(笑)
    先が気になり過ぎて💓

    おかげで無事にゴールに
    たどり着きましたが、
    あれはアレで面白かったです♪

    ちなみにディ〇ニーツムツムは
    課金せずにやっています✋

    あと…今更なんですか、
    本格的なゲームにも興味
    湧いてきてるんですよね🤔

    専用のPCとか椅子とか
    あるじゃないですか。

    お金も掛かりそうだし、
    なかなか実現難しいと思うけど
    やっぱやってみたいなぁ…

    まさか良い歳になってそういうのに
    目覚めるとは😅💦

    人間本当にいつどうなるか
    分からないですね(笑)

    あと最後にお話変わって。

    明日 (5/29)出勤します🙋‍♀️❣️

    時間は18:00~23:00


    久しぶりの貴方に会えるかな⁉️
    またいっぱい抱かせてね💕︎


    ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

     

    いつも凪の日記を読んでくださり、

    ありがとうございます❣️

     

    現在、諸事情で出勤が少なく

    なっています🙇‍♂️

     

    主に出勤しているのは火or金ですが、

    もしその曜日以外での出勤をご希望の方は、

    2週間前~10日ほど前にお問い合わせ下さい。

    (早ければ早いほど助かります🙏)

     

    皆さまには前もってのご予定を

    立てて頂く事になるので

    ご負担をおかけしてしまいますが、

    早ければ早いほど調整がしやすいです。

    ですのでお日にちによっては

    対応が出来ない時もありますので、

    その時はどうかお許しください🙇‍♂️

     

    それではお誘い楽しみに

    お待ちしていますね💕︎

     

    X の相互フォローもよろしく

    お願いいたします♪

    @nagi_toro



     
    続きを読む
  • 投稿日時

    【お礼写メ日記】クチコミお礼♥️

     
     
    Aさんへ♡

    クチコミ投稿ありがとう
    ございます❣️


    今回もお互いに熱演でしたね✨
    それにしてもAさん演じる
    人妻役がどんどんと
    積極的になっていって
    毎回逢う度に
    ドキドキしちゃう…💓


    それ以外では常に私の事を
    気づかってくださり、
    まるで私の方がおもてなし
    されてる様なそんな感じ✨

    今回はちょっとホロっと出た
    本音を優しく受け止めてくれて、
    本当にありがとう…♡

    次回はマッサージも含めて、
    もっともっと楽しく
    過ごしましょうね😆💕︎
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    5/22 本指名様とネット指名様へ♥️

     
     
    こんばんは☆
    トロトロになっちゃう
    お礼日記だよ💌
     
    先週の金曜日。
    「デキル男」な本指名様から
    お誘い頂きました~💕

    その後ははじめて様の
    初めてドライも頂けて♪
    本当に幸せな週末でした😋✨


    それではお礼日記𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭💌
    ↓↓↓

    Hさんへ♡

    今回も怒涛のような、
    でも楽しくあっという間でした✨


    前回会ってまだそんなに
    日にち経ってないのに、
    「会う間隔空いちゃってごめんね💦」
    なんて嬉しいお言葉🥹✨

    そして…

    シャワー浴びる前のやり取り。
    「…だって期待しちゃったから」
    と照れながらお〇ん〇ん
    おっきくしちゃったのが、
    いじらしくてキュン♥️

    その後はいつもの様に
    「変〇HE〇TAIヘン〇イ」
    言葉攻め❣️

    珍しく四つん這いに
    しちゃったりして♪
    でもあの姿もめっちゃ
    エロかったなぁ~🤤💕

    最後〇吹きチャレンジは
    今回は残念ながら不発だったけど、
    デキル男のHさんなら出来る❣️
    そう信じております(笑)♪

    それではまたそのうちに…🍀* ゚
    楽しみにしていますね🥰



    Kさんへ♡

    この度は凪をご指名くださり、
    ありがとうございました💕

    最初に身体を寄せあった時の、

    「アッ…♡」な反応、
    すっごく可愛かった♡♡

    お互いスキンシップ好き同士、
    くっ付いててキモチ良かったね♪

    Kさんにとって私が初めて
    ドライでイケた相手…
    で合ってるかな?
    (きっとそうだと信じたい🥹)

    なので私も嬉しくて、
    本気スイッチ入って
    腰が激しく動いちゃった…

    あの時Kさんが感動してくれたの
    本当に嬉しかったし、
    大切な思い出だよ🍀* ゚





     
    続きを読む
  • 投稿日時

    えっ⁉️たったの数日で‼️

     
     
    [お題]from:レモンさん
     
    お題:今日は「キスの日」初キッスは
    何歳でしたか?に回答♪


    私の初キス体験は18歳のとき。
    個人差あるので何とも
    言えないけど、
    同級生の中では遅い方
    だったと思います😅💦

    (友達の中には
    処〇じゃない子も居たし…)

    相手は同級生の男の子
    だったんですが、
    これまたその彼と複雑な❓
    関係…😅💦

    確か同級生の子2人か3人で
    その彼の家へ遊びに行って、
    そのままみんな寝てしまって。

    その時に私とその彼が起きてて、
    その流れで…💋💕

    朝方のコタツの中でした(笑)

    なぜその彼と複雑な関係、
    と言ったかと言うと、
    実は過去に何度も告白されてて。

    でも肝心の私は
    まだ精神が子供だったからか、
    どうしても男の子と
    「付き合う」気になれず、
    断り続けてました…💦

    でも最後にはとうとう折れて、
    「じゃあ付き合おう」って
    なったのに、
    なぜか数日後に

    「やっぱり他の子と付き合うから。
    ゴメン🙏💦」


    って振られたんです😅💦

    もちろんたったの数日間なので、
    見事なことに何もなかった
    中⚫︎生時代でした(笑)

    それが高校生になって
    いきなり距離が近くなって…

    でも結局キスしたあとも、
    付き合うとかそういうは無く
    その場限りでした。

    そして数年後その彼は
    年下の子と結婚💍✨

    以上、私の初キス話歯終わり。
    チャンチャン♪

    なんか、久しぶりに思い出して
    懐かしくなりました☺️
     
     
     
     

    ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

     

    いつも凪の日記を読んでくださり、

    ありがとうございます❣️

     

    現在、諸事情で出勤が少なく

    なっています🙇‍♂️

     

    主に出勤しているのは火or金ですが、

    もしその曜日以外での出勤をご希望の方は、

    2週間前~10日ほど前にお問い合わせ下さい。

    (早ければ早いほど助かります🙏)

     

    皆さまには前もってのご予定を

    立てて頂く事になるので

    ご負担をおかけしてしまいますが、

    早ければ早いほど調整がしやすいです。

    ですのでお日にちによっては

    対応が出来ない時もありますので、

    その時はどうかお許しください🙇‍♂️

     

    それではお誘い楽しみに

    お待ちしていますね💕︎

     

    X の相互フォローもよろしく

    お願いいたします♪

    @nagi_toro

     

     
     



     
    続きを読む
  • 投稿日時

    どっちでも良いよ…♡♡

     
     
    [お題]from:肩ガチガチさん
     
    お題:今日は「サロンパス」の日
    こってる部分ありますか?
    に回答♪


    実はもう何年も前から
    右側の肩甲骨が凝ってるんです‪💧‬

    酷い時は痺れもあったり😖💦

    この間までストレッチしたりして、
    調子良かったんですが、
    最近ちょっとパソコン作業が
    続いたせいなのか、
    枕が合わないのか…

    また調子悪いんですよね😭

    これはまた整体のお世話になって、
    あとはストレッチを念入りに
    やらないと…なんです😮‍💨

    どなたか…エッチなお姉さんの
    肩を揉んでみたくないですか⁉️


    えぇ、もちろんエロ抜きの
    真面目なやつでお願いします(笑)

    そしたら私もお礼に
    貴方の気になるとこを
    モミモミしてあげるよ💕

    もちろんエッチな感じでも
    真面目な感じでもどちらでも♪



    ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

     

    いつも凪の日記を読んでくださり、

    ありがとうございます❣️

     

    現在、諸事情で出勤が少なく

    なっています🙇‍♂️

     

    主に出勤しているのは火or金ですが、

    もしその曜日以外での出勤をご希望の方は、

    2週間前~10日ほど前にお問い合わせ下さい。

    (早ければ早いほど助かります🙏)

     

    皆さまには前もってのご予定を

    立てて頂く事になるので

    ご負担をおかけしてしまいますが、

    早ければ早いほど調整がしやすいです。

    ですのでお日にちによっては

    対応が出来ない時もありますので、

    その時はどうかお許しください🙇‍♂️

     

    それではお誘い楽しみに

    お待ちしていますね💕︎

     

    X の相互フォローもよろしく

    お願いいたします♪

    @nagi_toro

    続きを読む
  • 投稿日時

    5/19 お久しぶりの本指名様へ♥️

     
     
    こんばんは☆
    トロトロになっちゃう
    お礼日記だよ💌
     
    先日の火曜日は去年ぶりの
    仲良し様からのお誘い♪

    状況が変わったとの事で、
    いつもと違う時間、
    いつもと違うホテルで…♡

    ちょっと新鮮な気持ちになりました♪

    それではお礼日記𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭💌
    ↓↓↓

    Aさんへ♡

    お久しぶりでしたね❣️
    今回は私の予定に合わせて
    下さり、
    ありがとうございました🙏✨

    いつもお会いしてた時間帯と
    ホテルが違ったので、
    なんだか初めての様な
    ちょっとだけ複雑なキモチに…

    しばらく触れて無かったから、
    さらに敏感になっちゃったかな😁❓

    シャワーの前の
    「会陰ア〇ニー」で何回も
    脳イキしてたのが、
    めちゃくちゃ興奮でした~♥️


    後で編集してXにアップ
    しちゃいます♪
    楽しみにしててくださいね💕︎

    そしてもうすっかり定番に
    なったパウダープレイも、
    全身ビクビクッ❣️からの
    脳イキでトロトロぉ…

    Aさんもそうだけど、
    そんな姿を間近で見てる私も
    幸せでトロトロになれちゃう♥️

    また…出来たら近いうちに
    会いたいですね🥹🍀* ゚


    その時までお互い体調などに
    気をつけて頑張りましょ🎵







     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ガマンしちゃダメだよ♡



    こんばんは☆
    凪のトロトロ日記だよ❣️

    もう…何なんですか💦
    今日はどこかの地域で
    35℃をたたき出したとか…😰

    あまりの暑さにヤケになりそう…
    (ウソウソ笑😅)

    もう既に日傘と日焼け止めが
    欠かせなくなってます😭

    最近は男性の方でも日傘を
    利用されてる方が増えましたね。
    ここ最近の夏の暑さは
    尋常ではないので、
    男性でも遠慮せず使うのが
    良いかなと思っています🍀* ゚

    まだまだ抵抗のある方も
    いるとは思いますが…💦

    さて。話は変わって
    明日は出勤なのですが、
    お久しぶりの本指名様から
    お誘いして頂きました♥️

    明日の残りのご案内枠は
    22:30~となります🙋‍♀️

    出勤時間は23:00までなのですが、
    もし23時以降もお問い合わせが
    あればご対応可能です✨

    ぜひお誘いくださいね🎶


    ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

     

    いつも凪の日記を読んでくださり、

    ありがとうございます❣️

     

    現在、諸事情で出勤が少なく

    なっています🙇‍♂️

     

    主に出勤しているのは火or金ですが、

    もしその曜日以外での出勤をご希望の方は、

    2週間前~10日ほど前にお問い合わせ下さい。

    (早ければ早いほど助かります🙏)

     

    皆さまには前もってのご予定を

    立てて頂く事になるので

    ご負担をおかけしてしまいますが、

    早ければ早いほど調整がしやすいです。

    ですのでお日にちによっては

    対応が出来ない時もありますので、

    その時はどうかお許しください🙇‍♂️

     

    それではお誘い楽しみに

    お待ちしていますね💕︎

     

    X の相互フォローもよろしく

    お願いいたします♪

    @nagi_toro

     
    続きを読む
1 2

トップ