東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌3:00

ギリギリ駆け込み大歓迎

五反田発

出張可能エリア:五反田近郊発〜品川・新宿・歌舞伎町

6017,600円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-6721-7210

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

凪(なぎ)の写メ動画一覧

凪(なぎ)(35)

凪(なぎ)(35)

T160 B94(E) W60 H85

  • 投稿日時

    6/22 ネット指名様へのお礼日記♥️

     
     
    こんにちは♪
    トロトロになっちゃう
    お礼日記だよ💌
     
    先日の月曜日はかねてより、
    オキニトークでメッセージを
    くださっていた紳士様からの
    ご指名を頂きました💕

    最近、出勤も日記も少し
    減ってしまいましたが、
    こうして私の事を気にかけてくれる
    方々がいる事に心から
    感謝している日々です🙏✨

    それではお礼日記𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭💌
    ↓↓↓

    Oさんへ♡

    この度は凪をご指名して下さり、
    ありがとうございました❣️

    最初のメッセージの内容からして、
    きっと以前から私の事を
    気にかけてくれて居るんだなぁと
    嬉しく思ったのを覚えています☺️

    実際にお会いした時も、

    ずっと紳士でいてくれて
    それがとても嬉しかったです♪

    ア〇ルの開発の方も、
    良い感じになってると
    思いましたが、
    ガツガツと私のやり方や考えを
    押し付ける様な風には
    したくなかったので、
    今回は雰囲気を優先しました🍀* ゚

    こんな書き方すると
    次回は業務的にやるのか?
    という訳では無いですからね💦

    ただア〇ルで感じてくれてる
    Oさんの姿を見ることも
    嬉しかったけれど、

    それ以外にも2人で
    ぴったり密着して、
    お互いの肌の感触や温もりを
    味わっている時間も
    とても良かったです💕

    また次回のご縁がありますように…🙏✨


     
    続きを読む
  • 投稿日時

    甘くてアツい…そしてトロトロ♡♡

     
     
    [お題]from:あきべさん
     
    お題:「私といえばコレ!!」
    っていう得意なテクニックは?
    に回答♪


    凪と言えば亀〇攻めからの、
    亀〇ドライ開発🐢💕


    だと自負しております😁✨

    まずは「亀〇ドライってナニ❓」
    と思う方もたくさん居るかと
    思います。

    いわゆる「亀〇攻め」自体は
    結構経験されてる方も
    居るかと思います。

    亀〇は女性で言えば
    ク〇とりすと同じように
    敏感な場所で、
    その敏感な部分だけずっと

    攻められ続け、
    時にはパ〇ストやガーゼで
    擦られて更に快感が押し寄せて。

    けれど敏感な場所であるがゆえに
    「気持ちイイけれどツラい…
    でも気持ちイイ♡」

    ってなっちゃうんですよね🥹

    亀〇ドライはそこから更に
    ゆっくりじっくり、
    緩急をつけながら時には
    手を止めて休憩して…

    そんな風にじわじわと感度を
    右肩上がりに導いていくと、
    身体全体や腰周りが
    「ビクビクッ❣️」って
    痙攣してきちゃうんですよね。

    そう。それが絶頂になった証。
    つまり
    亀〇ドライの成功です✨

    イメージで言うとこんな感じ♪
    ただ個人差があるので、
    必ずしも毎回こうなるとは
    限らないのですが…💦
    (途中で潮〇きしちゃったり)

    あと裏スジもなるべく
    触れないように亀ちゃん全体を
    優しく包み込む感じで
    触れるのが大事💕

    そうしないと射〇しやすく
    なっちゃって、
    そこでほぼ終了になっちゃうので💦

    あとは逆にドライを
    やり過ぎちゃうと、
    射〇しにくくなるので
    その2点が要注意かな。

    それでも。

    一度その状態になってしまえば
    どこまで続くのか分からない、
    果てしない快感に包まれちゃう♡

    トロトロで甘ぁい快感に
    ヒタヒタになれちゃうかもだよ♡♡



    ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

     

    いつも凪の日記を読んでくださり、

    ありがとうございます❣️

     

    現在、諸事情で出勤が少なく

    なっています🙇‍♂️

     

    もし出勤が出てなくても2週間前~
    10日ほど前
    にお問い合わせくだされば、
    合わせて出勤も可能です☺️
    (早ければ早いほど助かります🙏)

     

    皆さまには前もってのご予定を

    立てて頂く事になるので

    ご負担をおかけしてしまいますが、

    早ければ早いほど調整がしやすいです。

    ですのでお日にちによっては

    対応が出来ない時もありますので、

    その時はどうかお許しください🙇‍♂️

     

    それではお誘い楽しみに

    お待ちしていますね💕︎

     

    X の相互フォローもよろしく

    お願いいたします♪

    @nagi_toro






     
    続きを読む
  • 投稿日時

    凪の〇〇事情…♡♡

     
     
    [お題]from:歯医者さん
     
    お題:今日は「医師の日」
    最近病院行った?
    に回答♪
     
     
    行きました、行きました🙋‍♀️
    歯科医院と眼科で大学病院。

    歯の方は定期検診お願い
    しようとしたら、
    なんと行きつけの医院が閉院😱

    仕方なく近くに新しく開院した
    歯科医院に通い始めたのですが、
    とっても懇切丁寧で良き🙆‍♀️✨

    なんですよね🥰

    説明や治療にいくら掛かるかとか、
    今回の検診で残念ながら
    虫歯がいくつか見つかったのですが
    必要に応じて私の希望を
    優先してくれたりとか…

    あと治療自体が丁寧なんです🥹
    歯を触られて
    「ウットリ、トロトロ…」
    になったなんて初めての経験♥️

    私も男性に触れる時に、
    「もっとちゃんと触れよう。」
    って改めて思いました🍀* ゚

    あと半年に1度のペースで
    大学病院で目の検診しています👀

    こちらは以前からお話してる様に、
    私がメガネ痴女になった
    経緯からなのですが、
    とりあえず今のところは
    落ち着いてます😇

    以上、凪の病院事情でした🏥


    ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

     

    いつも凪の日記を読んでくださり、

    ありがとうございます❣️

     

    現在、諸事情で出勤が少なく

    なっています🙇‍♂️

     

    もし出勤が出てなくても2週間前~

    10日ほど前にお問い合わせくだされば、

    合わせて出勤も可能です☺️

    (早ければ早いほど助かります🙏)

     

    皆さまには前もってのご予定を

    立てて頂く事になるので

    ご負担をおかけしてしまいますが、

    早ければ早いほど調整がしやすいです。

    ですのでお日にちによっては

    対応が出来ない時もありますので、

    その時はどうかお許しください🙇‍♂️

     

    それではお誘い楽しみに

    お待ちしていますね💕︎

     

    X の相互フォローもよろしく

    お願いいたします♪

    @nagi_toro

    続きを読む
  • 投稿日時

    月曜日だけど、さぁ抱かれよう💕



    こんにちは♪
    凪のトロトロ日記だよ💕

    この時期だから仕方ないけど、
    毎日どんよりしてて
    参っちゃいますね💦

    私は起きる時曇ってると、
    寝起きが悪くなりがち…😅
    (ちなみに今日は歯医者に
    行く予定があったので、
    何とか起きれました笑)

    おまけにここ数年は
    低気圧特有の頭痛があったり…

    なんて不満をかくと
    まだまだあるのですが、
    そんな事を言ったところで
    梅雨は終わりませんからね😅

    なんて前置きが長く
    なっちゃいましたが、
    本日月曜日、出勤しました🙋‍♀️
    ↓↓↓

    17:00~23:00

    こちらでどなたかかわい子ちゃんの
    お誘いをお待ちしております♪

    初めての貴方様かな❓
    それとも久しぶりの貴方様かな❓

    トロトロになるまで、
    抱いちゃうからねっ💕




    ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

     

    いつも凪の日記を読んでくださり、

    ありがとうございます❣️

     

    現在、諸事情で出勤が少なく

    なっています🙇‍♂️

     

    もし出勤が出てなくても2週間前~
    10日ほど前
    にお問い合わせくだされば、
    合わせて出勤も可能です☺️
    (早ければ早いほど助かります🙏)

     

    皆さまには前もってのご予定を

    立てて頂く事になるので

    ご負担をおかけしてしまいますが、

    早ければ早いほど調整がしやすいです。

    ですのでお日にちによっては

    対応が出来ない時もありますので、

    その時はどうかお許しください🙇‍♂️

     

    それではお誘い楽しみに

    お待ちしていますね💕︎

     

    X の相互フォローもよろしく

    お願いいたします♪

    @nagi_toro

    続きを読む
  • 投稿日時

    優しく。甘く。抱かせて…。



    こんにちは♪
    凪のトロトロ日記だよ🥰

    最近忙しくて日記が
    あまり書けてない…💦
    (いつも読んでくれる皆さん、
    ゴメンなさい🙇‍♂️)

    気が付けば6月も半ばになって、
    ちょうど1年の半分が
    過ぎたとこなんですね😳


    私は個人的にこれから
    やろうと思ってることがあり、
    更に気力を整えなきゃなー
    そう思うこの頃です🍀* ゚

    さて。

    本日久しぶりに出勤します✨
    凪の本日の出勤は⬇️

    17:00~23:00

    誰かに会えるかな?
    久しぶりのかわい子ちゃん?
    それとも初めての貴方かな?

    会いに来てくれたら、

    優しく。甘く。トロトロに…

    させてね💕︎


    ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

     

    いつも凪の日記を読んでくださり、

    ありがとうございます❣️

     

    現在、諸事情で出勤が少なく

    なっています🙇‍♂️

     

    もし出勤が出てなくても2週間前~
    10日ほど前
    にお問い合わせくだされば、
    合わせて出勤も可能です☺️
    (早ければ早いほど助かります🙏)

     

    皆さまには前もってのご予定を

    立てて頂く事になるので

    ご負担をおかけしてしまいますが、

    早ければ早いほど調整がしやすいです。

    ですのでお日にちによっては

    対応が出来ない時もありますので、

    その時はどうかお許しください🙇‍♂️

     

    それではお誘い楽しみに

    お待ちしていますね💕︎

     

    X の相互フォローもよろしく

    お願いいたします♪

    @nagi_toro




     
    続きを読む
  • 投稿日時

    貴方が私にくれるもの。

     
     
    [お題]from:ワイハさん
     
    お題:今日は「プロポーズの日」
    どこでどんな言葉を言われたい?
    に回答♪


    今まであまり理想のプロポーズ
    って言うものを意識とか
    妄想した事って無いかも…💦

    ほら、結婚は勢いだって言うじゃないですか…

    なので付き合っててある日ふと、
    「そろそろ結婚しようか❓」
    みたいなノリが自然体で
    良いのかなぁって思います☺️

    海外とかで時々SNSで
    見かけるような
    膝まづいて指輪を見せながら
    プロポーズ💍✨


    あれは最高のシチュエーション
    だと思うけれど、
    いざ自分がされたら恥ずかしい💦

    って嬉しさよりも先立ってしまいそう。

    う~んでも他人のプロポーズや
    結婚式って見てるだけでも
    幸せな気持ちになれますね🍀* ゚

    なので結果どんなプロポーズでも、
    最終的には嬉しいの…かも❓



    ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

     

    いつも凪の日記を読んでくださり、

    ありがとうございます❣️

     

    現在、諸事情で出勤が少なく

    なっています🙇‍♂️

     

    もし出勤が出てなくても2週間前~
    10日ほど前
    にお問い合わせくだされば、
    合わせて出勤も可能です☺️
    (早ければ早いほど助かります🙏)

     

    皆さまには前もってのご予定を

    立てて頂く事になるので

    ご負担をおかけしてしまいますが、

    早ければ早いほど調整がしやすいです。

    ですのでお日にちによっては

    対応が出来ない時もありますので、

    その時はどうかお許しください🙇‍♂️

     

    それではお誘い楽しみに

    お待ちしていますね💕︎

     

    X の相互フォローもよろしく

    お願いいたします♪

    @nagi_toro

    続きを読む
  • 投稿日時

    本日お休みします😢

     
     
    [お題]from:ピンキーさん
     
    お題:今日は「つけまの日」
    昔はやってたけど今でも
    つけるの?に回答♪


    つけてる人はつけてると
    思いますよ~😄

    私も一時つけてたことが
    ありました👁🎶

    でもまつ毛が異様に長く
    なってしまうので、
    ハサミで切って丁度良い感じに
    整えたりして(笑)

    だけどまつ毛パーマが
    流行るようになってから、
    確かにつけま勢は
    減ったような気が…

    今度怪しまれない程度に
    つけま付けてるか、
    こっそりチェックしてみようかな…

    さて、ここからお話変わって。

    本日出勤の予定でしたが、
    女の子の日の体調不良で
    お休みすることになりました🙇‍♂️

    凪とのお遊びを考えて
    下さっていた皆さま、
    本当にごめんなさい🥲

    次回の出勤は来週の予定です🍀* ゚

    また久しぶりに貴方と会って、
    沢山気持ち良く出来たらな…♡

    そんな風にいろいろと
    思い出を振り返ると
    今からワクワクしてきます♪

    そんな凪の来週の出勤予定は
    ↓↓↓

    6/15 (月)
    17:00~23:00⏰


    久しぶりに凪に抱いて欲しい…
    そんなかわい子ちゃん達との
    再会楽しみにしてるからね😋💓






     
    続きを読む
  • 投稿日時

    良いヤツなんだけどなぁ~

     
     
    [お題]from:人間関係さん
     
    お題:チャットGPDどんな時に使ってる?
    に回答♪


    こんにちは😊

    最近行った病院で担当の先生が
    スマホでAIに質問しながら
    診察されてきた凪です(笑)

    私も最近ちょくちょく
    使うようになりましたね。
     
    頼り過ぎるのは何かと
    いろいろ世間で問題に
    なっているので、
    あくまでも参考程度に
    してるのですが…

    それでも普段人に言いにくいこと、
    言葉に出来ないけど何となく
    モヤモヤしてる事を相談するなら
    かなりの最高のパートナー
    なのではないでしょうか?

    実は今日も仕事行く前にに
    相談してきたのですが、
    (仕事は全く関係ない事です笑)

    回答が今の私にしっくり来る
    内容だったので、
    ちょっと感動しました✨

    ただ、よく見てる
    YouTuberさんも言ってましたが
    アイツ時々シレッと
    嘘つくんですよね…😅


    なので占いと同様に言われたこと
    全て鵜呑みにするのだけは
    気をつけて行こうと
    改めて思いました😅💦


    ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

     

    いつも凪の日記を読んでくださり、

    ありがとうございます❣️

     

    現在、諸事情で出勤が少なく

    なっています🙇‍♂️

     

    主に出勤しているのは火or金ですが、

    もしその曜日以外での出勤をご希望の方は、

    2週間前~10日ほど前にお問い合わせ下さい。

    (早ければ早いほど助かります🙏)

     

    皆さまには前もってのご予定を

    立てて頂く事になるので

    ご負担をおかけしてしまいますが、

    早ければ早いほど調整がしやすいです。

    ですのでお日にちによっては

    対応が出来ない時もありますので、

    その時はどうかお許しください🙇‍♂️

     

    それではお誘い楽しみに

    お待ちしていますね💕︎

     

    X の相互フォローもよろしく

    お願いいたします♪

    @nagi_toro








     
    続きを読む
  • 投稿日時

    6/3 仲良し様と久しぶりの再会♥️

     
     
    こんばんは☆
    トロトロになっちゃう
    お礼日記だよ💌
     
    先日の水曜日は予定があって、
    五反田に行く前に
    某病院に行ってました🙋‍♀️
     
    その後に久しぶりに水曜日出勤♪
    もしかしたら…と、
    淡い期待を抱いていたら

    来ました!
    水曜日のいつもの紳士様💕


    今回予定が合って本当に
    良かったです✨

    それではお礼日記𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭💌

    ↓↓↓

    Yさんへ♡

    〇ヶ月ぶりでしたね❣️
    久しぶりの水曜日出勤で
    Yさんに会えたこと
    本当に嬉しく思います🥹💕

    近況をお話出来たのも
    楽しかったけど、
    やっぱりメインは…♡♡

    久しぶり過ぎたからか、
    また敏感になっちゃいましたね😁
    「ビクッ‼️」とする姿に
    心がトキメいちゃいましたよ

    やはりYさんとはもう
    長いお付き合いなので、
    会った時の安心感が
    とてもあります🍀* ゚

    次回はまたいつになるか
    分からないですが、
    年内には絶対また会えるように
    したいと思います😉💕









     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    コレぞ凪のお〇〇〇❓

     
     
    [お題]from:暇すぎんかさん
     
    お題:今日は「なんもしない日」
    何日間なんもしないでいれる?
    に回答♪


    うっ…逆に拷問かも😰

    もちろんそれだけの
    時間をもらえる事自体は
    とぉ~っても有難い❣️


    でもそうじゃなくて、
    私にとってのお休みとは
    「日常生活以外の過ごし方」
    という事がかなり重要なので…

    何もしない時間だと、
    やりたい事をせずにただ
    過ぎてゆく事になるので
    やっぱり辛いかな😥💦

    さて…本日なのですが、
    さっきまで雨凄かったですね☔️

    所用で出掛けてたのですが、
    足元が滑る、滑る😅💦

    靴の底がフラットなものだと
    滑りやすくなるかと思うので、
    どうか皆さまも転倒などに
    十分にお気をつけください🙇‍♀️

    本日はスタートの18時より、
    本指名様からご予約頂きました🙏✨

    次回のご案内は20:00~🎶

    久しぶりの貴方にまた会えるかな❓
    楽しみに待っています💕
    続きを読む
1 2

トップ