
きょうもありがとうございましたᯠ_ ̫ _ᯄ Ⳋ
誰かがあむに会いたいと思ってくれる事実とてもにんまり日和ですな
きょうは映画に行こうと思ってたのに地震があったからもし映画館で地震おきたら絶望する!!!とおもい念の為やめておにいさんに会うまでころころ転がってたよ〜❕
ケロロ軍曹みたすぎて一生ケロロ軍曹の歌が脳内再生されている🐸
ケロロ軍曹の曲聞く度に思ったより早いな...となってお散歩の時とかケロロ聞いて歩こー!!と思って調子こくとぜーぜーなるから
私はどの世界線でケロロ聞いて居たんだろう謎ᵕ ᜊ ᵕ
あしたはねお待ちかねのあさ10時からファミマでシルバニアちゃんくじなんですよ❕
ガチるために休みにしたのではやくねて備えるぞ〜!!
早起きに自信が無さすぎて前日からソワソワしているのでほんとうに夜行性すぎるんだт ‧̫ т
報告するからね〜͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈❕
おやすみなさい