
おにいさんはどんな一日を過ごしているの〜?
きょうはお出かけ日和にしよう!とおもって行ったことのない土地を目指したらデカイ迷子になって己が救いようのない方向音痴なのを忘れていましたね……
やっと五反田でも迷子にならなくなってきていたから油断していた‼️
お出かけしているといろんな物が目にはいってあ、これおにいさんが好きって言ってたヤツだᐢ ⸝⸝ ᐢとおもって無意識に全てを集めそうになる
あむは日々おにいさんから貰うことの方が多い人生なのでなんだか思い出に残るものあむもプレゼントたいよなぁとかおもうけど
形に残るとちょっととか重すぎるぜとかもあったり重々承知の上大切を噛み締めてねむるを毎回してる〜⊃ ̫ ;
でも思い出せるだけで幸せ生活なことには変わりがない はぴ𖤐 ̖́-
明日はまた長いシフトなのでもりもり健康で居なくてはとおもい散歩したりして過ごしていたのではりきり屋さんなはず❣️
体力つけてへろへろにならないようにしたいからね 水分などたくさんとってすごそうね( وー̀֊ー́ )و
クチコミはにまにまとゆっくり噛み締めて呼んでいますのでゆっくり返すことになっちゃうかもだけどまっていてね〜🐶