東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

12:00~翌3:00

時間ギリギリ駆け込み大歓迎!

五反田発

出張可能エリア:五反田発都内23区近郊発〜目黒・品川

409,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-6417-3961

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

らむの写メ動画一覧

らむ(20)

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

  • 投稿日時

    アレルギー!

    やっほー!らむです🐥🌱
    お兄さんはアレルギーとかありますか?
    らむは昔からアレルギーとか無い!!
    よく聞くのは、動物アレルギーかな🤔💭
    犬アレルギーとか🐶
    猫アレルギーとか🐱
    らむはそんなの無いなって小さい頃思ってたんだけど今思うと、
    アレルギーあったんだろうなって( ̄-  ̄ ) 笑
    らむは動物大好きで、昔ハムスターやフェレット飼ってたんだよね!
    ゴールデンハムとか、ジャンガリアンハムとか🐹💕
    ちっこくて可愛いよね💗💪🐹
    ハムスターも可愛かったけど、細長くて暴れん坊な中国産フェレットも可愛かったな〜😊💭
    アレルギーの話からズレてた💦🤣
    でも本当に動物大好きなんだよね💕︎
    お兄さんは動物アレルギーとかある??
    そんな話もして盛り上がっちゃおうよ🥰
    続きを読む
  • 投稿日時

    お疲れ様?

    今日も朝早くからお仕事終わりお疲れ様🥰
    お兄さんは、お仕事終わりかな?
    夜も暑いね〜🫠溶けそうだよ💦
    あっちっちー🥵
    もう長袖ダメだ〜🫩笑
    気圧で眠くなるし体調悪くもなるし💦
    お兄さんも体調に気をつけてね‼️
     
    夜ごはんもこれからだよ〜う!
    夜ごはん何にしようかな〜🥺
    暑いから冷たい食べ物にしようかな〜(*"へ"*) ンー
    悩む〜( . ̫ . )ンー
    食べる前に、一旦らむといっぱいイチャイチャしていかない??🤭
    今日は20時〜23時まで五反田いるよ!
    お仕事終わりに待ってるね💕
    続きを読む
  • 投稿日時

    おすすめのカップ麺

    こんにちは〜!らむです!
    お兄さんのおすすめカップ麺ある?
    らむはカップ麺なら蒙古タンメンが大好き❤️‍🔥
    らむは辛いの食べれるんだよね🥺
    蒙古タンメンも美味しいけど、
    「ぶぶか」めっちゃ美味しいよ!✨
    蒙古タンメンに もぶぶかもだけど、
    豚の角煮、半熟卵をトッピングに入れたらめっちゃ美味しいよ(*´ч`*)♥️
    美味しさ増し増し😎
    口臭気にしないならにんにく入れてみて!
    美味みー!🐴ヒヒーン!
    カップ麺一緒に食べながら楽しいお話してみたいな〜😆✨
     
    本日!20-23から五反田いるよ!
    お仕事終わりにイチャイチャしようよ💕💕
    続きを読む
  • 投稿日時

    休憩?

    こんにちは!らむです| ᐕ)チラッ
    お兄さんはお昼ごはん食べれたかな??
    らむのお昼は、ネバネバ丼✨
    オクラと、納豆、トロロとかハッピーセットで
    入ってるから、激ウマウマ飯〜🥰
    最高(*`ω´)b
    最近あったかいもの熱くて食べれないよ🥵笑
    暑いしお腹いっぱいになったらお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ
     
    今日も酷暑日だしな〜☀️💦
    汗ふきシートも必須だしね🙂‍↕️
     
    急遽❣️明日20-23まで五反田いるよん!✨
    今週たくさん五反田いるので!
    お仕事終わりのお兄さんも呼んでくれたら嬉しいな〜🥰
    続きを読む
  • 投稿日時

    こんにちは!

    こんにちはー!らむです!
    5月の下旬も入ってそろそろ5月も終わるのか〜
    早いね!((゚ロ゚;)
    今日の気温は20℃越え??
    午後の天気も曇りらしい⛅️
    そしてめっちゃあっちーね😖
    お兄さんはお昼ご飯食べれたかな?
    らむのお昼ごはんはサラダチキンパスタ🥗✨
    最近サラダチキンしか食べない笑
    美味しいんだもんっ!!🥰
    今日は夜遅め🌃🌙*゚
    20-23まで五反田いるよっ!
    お仕事終わりのお兄さんも待ってるね💕︎
    続きを読む
  • 投稿日時

    おやつのお時間!

    おやつのお時間!🍪
    らむはさっきプリングレスのサワークリームオニオン食べてた🧅😋
    うまぁ!!✨
     
    食べやすくて好きなんだよなぁ〜😊
    お兄さんはポテチの中で好きな味あるー?
    じゃがりこも好きだけどね😊
    週末のお昼に好きなもの食べるってほんと幸せなことだね🥹💕
    このあと16時かららむと遊ぼうよ☺️
    待ってるよ??
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ~??

    おはよ〜☀️
    今日もお天気お姉さんらむがお天気おしらせするね🤗
    今日は曇りっぽい☁️
    気温は20℃超える🤨
    最近らむの周りで寒暖差で体調不良になる人多いみたい💭💦
    お兄さんも体調不良には気をつけてね🤗
    週末もゆっくり過ごしてね〜❣️
     
    以上ー!お天気お姉さんらむでした✨
    朝ごはんなに食べようかな🥺
    今夜18時まで五反田いるから、
    呼んでくれるの待ってるね?😏💕
    続きを読む
  • 投稿日時

    お疲れ様です???

    今日も夜遅くまでお仕事だったお兄さん、
    お疲れ様でした☺️🫶🏻
    今日も優しいお兄さんたちと遊べて楽しかったよ〜う🥰
    はじめましてのお兄さんも、
    今日から仲良しさんだから✨
    ニコイチだよ✌🏻☝🏻💕
     
    これからはお兄さんの好きな食べ物と、
    らむの好きな食べ物を共有していこうね🤭
    今日日曜日も五反田いるから遊ぼうね!
    よろしくね〜🥰
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日も?

    今日も朝早くから夜遅くまでお仕事だったお兄さん、
    お疲れ様です🫶🏻
     
    そして今日お会いしてくれたお兄さん、
    遊んでくれてありがとう〜🥰🙏
    会いに来てくれる優しいお兄さんたちのお陰で、
    今日も元気づけられたよっ🤭✨
    楽しい雑談も余韻に浸ってるし、
    お塩出るお兄さんも居たり🫣(照)
    いーっぱい!盛り上がったね〜!🥰
    まだまだお兄さんと楽しいことできる可能性、
    感じちゃってるよ👀💕
    明日も!12時〜20時まで五反田いるから、
    らむに身を任せてね💕
     
    らむも今日はゆっくり寝るね😴
    おやすみなさい♥️
    続きを読む
  • 投稿日時

    サボっちゃお?

    たま〜にいるおサボりお兄さんって、
    本当に可愛いって話、聞く??😏
     
    お仕事サボってらむちゃんに会いに来た!
    って言ってくれるお兄さんも稀にいるの!
    それは本当にラブすぎる➰‎🤍
     
    お兄さんがサボらずお仕事頑張ってることも、
    らむは知ってるよ🫶
    お仕事頑張ったご褒美に会いに来てほしいし、
    サボってらむに会いに来てほしいし、
    さすがに愛が深いのだ👏😊💕
    これからもらむと仲良くしてほしいな〜🤭
    会ってくれないと寂しいからね🐰🍒♡
    続きを読む

トップ