
おこんばんは、まやです〜
もうすぐ5月も終わり..
いい意味であっという間だったなあ 𓈒𓏸т ̫ т
6月も会いに行くのでね🥰❤︎
楽しみにしてます♪
6月頭まで色々とバタバタするのでお先に挨拶しにきた〜!試験も練習も頑張ります🔥
最近知った美味しいものの中に
トムヤムポテサラがあるのですが
お家でも食べたくてトムヤムペーストを購入しました🇹🇭✌️
味は美味しかった〜!!!
でもこのペーストにおいが独特すぎるかも..
息を止めて食べました笑 )
炒飯やスープにも使えるみたいなので色々試してみます(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)♩