お店の電話番号をコピー
このみ(33)
T150 B87(G) W59 H88
投稿日時

こんばんは、このみです❣️
美味しいものを食べて、気になるお店を見て回って、とっても楽しかったです🫶💕
あてもなくぶらぶら歩く時間って、意外とリフレッシュになりますよね🤭
たくさん歩いて少し疲れちゃったけど、心は大満足♡
今はのんびりしながら余韻に浸り中…💕
投稿日時

こんばんは、このみです❣️
途中で少し疲れちゃう時もあったけど、ちゃんと最後までやり切れたので自分を褒めたい気分です🤭
だから今日はたくさん褒めてください♡
いっぱい頑張ったあとは、誰かに甘えながらのんびり過ごしたいな…♡🫶
みなさんも一日お疲れさまでした✨
投稿日時

おはようございます、このみです❣️
少し大変な日になりそうだけど、終わったあとの達成感を楽しみに頑張るぞ〜🥰
頑張ったあとは「よくできました♡」ってたくさん褒めてもらいたいな🤭💕
優しく頭をなでなでされたり、ぎゅーってされたりしたら、もっと頑張れそうです…♡🫶
みなさんも無理しすぎない程度に、一緒に頑張りましょうね✨💕
投稿日時

こんばんは、このみです❣️
お部屋を片付けたり、ゆっくり過ごしたりしていたら、気付けば心までスッキリ🥰
なんとなくモヤモヤしていた気持ちも軽くなって、いいリフレッシュになりました🫶
心に余裕ができると、誰かとくっつきながらのんびりしたくなっちゃいますね…♡🤭💕
今日はこのままゆったり過ごして、しっかり充電しようと思います✨
みなさんも無理せず、自分を甘やかしてあげてくださいね♡🌷
投稿日時

おはようございます、このみです☀️
今日は朝からやることがいっぱいで、ちょっぴりバタバタしています🤭💦
忙しい日になりそうだけど、気合いを入れて頑張るぞ〜っ✨
たくさん動いたあとは、誰かにぎゅーっとされながら甘やかされたい気分かも…♡🥺
みなさんも無理しすぎず、自分のペースで頑張ってくださいね💕
今日も素敵な一日になりますように🫶✨
投稿日時

こんばんは、このみです✨
気になっていたものを見始めたら止まらなくて、気付けばこんな時間🤭💕
のんびり過ごしていると、なんだか人肌が恋しくなっちゃいますね…♡
隣で一緒にごろごろしたり、くっつきながらまったり過ごしたりしたら幸せだろうなぁ🥺🫶
しっかり充電できたので、また明日から頑張れそうです✨💕
投稿日時

こんばんは、このみです🌷
実は少し風邪をひいてしまいました🥲
最近は気温差も大きいですし、気づかないうちに疲れが溜まっていたのかもしれません💦
今日は無理せず、あたたかくしてゆっくり過ごそうと思います☕️
みなさんも体調は大丈夫ですか?
お仕事やお出かけで忙しい方も多いと思いますが、水分補給をしっかりして、ちゃんと休める時は休んでくださいね☺️
元気になったらまたたくさんお話したいな💕
みなさんも風邪には気をつけて、あたたかくしてお過ごしくださいね🍀
投稿日時

おはようございます、このみです🫶
今日は少しのんびり準備しています✨
たくさん頑張っているお兄さんも、たまにはゆっくりしてくださいね💕
今日はどんな時間を一緒に過ごせるかな…?🤭
投稿日時

おはようございます、このみです❣️
お休みでしっかり充電できたので、今日からまた少しずつ頑張ろうと思います☺️
でも頑張りすぎは禁物だよね💭
お仕事で疲れたり、たくさん歩いてクタクタになったりした時は、ゆっくり身体を休めてあげてくださいね🫶
実はマッサージするのが結構好きなので、疲れたところをほぐして癒してあげたくなっちゃいます🥰
みんなの疲れが少しでも軽くなりますように♡
今日も無理せず、自分のペースで頑張ろうね✨
投稿日時

こんばんは、このみです❣️
みんなはどんな一日だったかな?
お仕事だった人も、お休みだった人も、無事に一日を終えられたならそれだけで十分えらいです🫶
ゆっくり過ごせた人も、バタバタだった人も、今夜は少しだけ自分を甘やかしてあげてね💕
温かいお風呂に入ったり、美味しいものを食べたり、のんびりしながら疲れを癒してくださいね🌙
私はこれからまったりタイムです☺️
みんなも素敵な夜を過ごしてね
トップ