東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

月の真珠-新宿- 新宿 / デリヘル

8:00~23:00

新宿発

出張可能エリア:新宿、新大久保にある全9箇所の指定場所で『路上』待ち合わせ・広範囲のお好きな駅で『徒歩』や『車』待ち合わせ・ご自宅やホテルへ女性が一人で直接お伺い(派遣出張)【全ての待ち合わせ型が入室後からお時間開始】発〜大久保・新大久保

7020,000円~

各コースにオプション料・女性指名料が無料で付いています。

03-6278-9307

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

細川ななの写メ動画一覧

細川なな(43)

細川なな(43)

T160 B87(F) W56 H86

  • 投稿日時

    プライド♡


     

    先日もありがとうございました。
     
     


    先日〜お兄さまと一緒に
    ホテルへ向かう途中、
     
     
     
    「女性だって性欲はあるはずなのに、
    どうしてホテル代は男性が払うものなんだろうね」
     
    と、お兄さまがぽつりとおっしゃいました🤣
     
     

    なるほど!
     
     

    性欲は男女ともにあるのに
    支払いだけ男性側に偏りがちなのは不思議だ〜
     
    と、いうことだったのですね。
     


    細川はとっさに
    雄ライオンの話をしてしまいました🤭💦🦁
     


    雄という生き物は、、
    闘いに勝ち、選ばれなければ、
    本来は交尾すら許されないのよぅ〜と^^;
     
     
     

    人間も昔は、縄張り争いや力比べをしながら
    伴侶を得ていたような時代が
    あったのかもしれませんね。
     
     

    そう考えると
    ホテル代を負担するという行為も
    遠い昔の「競争」や「アピール」の
    名残なのかな……などと 
    細川は想像してしまいました🤔😉
     
     

    もちろん今は時代も価値観も変わりましたが、
     
     

    命がけの縄張り争いに比べれば
     

    ホテル代は案外お安いものかも
    しれませんね🤭🙇‍♀️
     
     
     


    本日もよろしくお願いいたします。
     
     
     

    細川
    続きを読む
  • 投稿日時

    嬉しい気持ちとお知らせです♪


     
     
    先日もありがとうございました✨
     


    何気ないお話の中から、ななの誕生月を
    覚えていてくださったお兄さま😊

    素敵なお心遣いまでいただき
    本当にありがとうございました🙇‍♀️
     
    入店して間もないのに…
    こんなに温かくしていただけるなんて
    幸せ者です♡
     
     
     


    本日ご予約してくださっています
    お兄さまありがとうございます。

    後程、楽しみにしていますね♪img
     

    本日は19時からの出勤予定だったのですが、
    免許更新がまさかの優秀な進行で予定より
    早く終了しました🚗💨
     

    そのため急遽、16時30分から
    出勤させていただきます。
     

    現在は事務所で待機しておりますので
    お時間やご都合が合いましたら
    ぜひお顔を見せていただけたら嬉しいです😉
     


    本日もどうぞよろしくお願いいたします。
     
     
     




    細川なな
    続きを読む
  • 投稿日時

    歌舞伎町より熱くなれるかな。。♡

     



    本日ご予約くださっているお兄様
    ありがとうございます♪
     

    日曜日の歌舞伎町って
    全く詳しくないんです。
     

    ラブホテル事情はどんな感じなんでしょう?
    やっぱり満室続出なのかな🤔
     

    でも、お部屋の空き状況に負けてる場合じゃ
    ありませんね。
     

    せっかくの日曜日

    お兄様も私も、大人の時間を
    楽しみましょう✨(^.^)!
     


    ちなみに…
     

    ななを本気にさせると、
    なかなか手強いですよっ💕img⚡️
     
     
     



    なな
     
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    私も自分色に染めたいタイプかもです🤭


     
     
     
     
    こんばんは
     
     

    土曜日夜
    何をしますか⭐︎
     
     


    先日もありがとうございました。
     

    初めまして様との出会いや
    お馴染みのお兄さまに選んでいただき
    感謝です。

    またお会いできますように😉img
     
     
     
     



    先日、お馴染み様と
    賃貸のお話になりまして。
     
     
    ななは「引っ越すなら新築しか狙わない」と、
    お答えしました。
     
     

    「どうして?」と、
    少し不思議そうに聞かれて…。
     
     
     

    えっと、それはですね。
     

    やっぱり、自分色に
     

    染めたいからなんです…🏠😌
     
     
     

    最初に息を通して
     
    ゆっくり私の空気にしていくのが
     
    好きなんです。
     
     

    はじめに〔ドア〕を開けるのが
     
    自分って、、

    ちょっと、特別じゃないですか❤️‍🔥(°▽°)
     
     

    …この部屋は
     
    今日から私の味がついたぁ〜って
     
    思える感じもimg👍
     
     
     

    お兄さま方にも


    こういうお気持ち
     

    少しは心当たりありませんかっ?❤️😄
     
     
     
     
     
    なな
    続きを読む
  • 投稿日時

    男らしさって何だろう♡

     



    先日もありがとうございました。
     
     


    ちょっと、どきっとすると
     
    入り方をされる
     
    お兄さまがいらして
     
    細川も一瞬慌ててしまいました〜
     
     
     
     
    ななさんってば〜
     

    「男らしい人が好きなんでしょ? 

    ラグビー部みたいに筋肉隆々で

    ち♡ちんもデカくて」と、いきなり言われて💦
     
     


    「えっ? 私、そんなことプロフィールに
    書いたっけ?」と、焦りました…
     
     
     


    実は以前にも似たようなことを

    男性から言われたことがあるんです。
     
     
     


    もしかすると🤔
     

    「筋肉がある」とか


    「デカい」といったイメージは
     

    男性から見た“男らしさの理想像”

    なのかもしれませんね^^
     

    でも、女性が感じる男らしさは必ずしも
    そこではありません。
     
     


    体格が魅力になることもありますが、それ以上に
     
    誠実さとか、頼りがいとか、決断力とか…
     
     
    筋肉よりも中身に男らしさを感じる女性は
    多いと思います。
     

    コレ、ほんとうにほんとうだよぅ^ ^
     
     



    続きはまた今度❤️img
     



    細川
    続きを読む
  • 投稿日時

    向上心


     
     
    こんばんは
     



    明日お会いしてくださる貴方様✨
    ありがとうございますimg

    今からお会いできるのを楽しみにしています♪
     




    週末の私はというと…

    あんなことやこんなことをして、とっても

    充実した1日を過ごしておりましたimg
     


    「向上心」って大切ですよね。
     



    さらに自分を高めたい

    もっと素敵な自分になりたい
     
    そんな気持ち☺️
     



    実は20代、30代の頃は東京で
     
    “まぁ何とかなる精神” で生きていたので

    向上心より食欲と睡眠欲が勝っておりました🍚😪笑
     



    でも40代になった今

    不思議と「もっと成長したい」って気持ちが
    出てきたんです。
     


    “したいこと”を探すのも大事だけど

    “したくないこと”から考えるのも良い方法みたいですね💦〔←わたしはこちらの方が自分のきもちがわかりやすかった☺️〕
     
     



    あと、やっぱり出会う人って大切…
     
     

    ここでも素敵なロールモデルの
    お兄さまに出会えたら嬉しいなimg
     
     


    これからも前向きに
    明日の自分をちゃんと見つめながら
    自分らしく頑張っていこうと思いますimg
     
     
     



    細川
    続きを読む
  • 投稿日時

    雨にも負けず、お疲れさまでした♪




    こんばんは、細川です。
     
     
     
     
    今日は雨の一日でしたね☔️
     



    お仕事だったお兄さまも、
    お出かけだったお兄さまも、
    一日お疲れ様でした😊
     
     


    足元の悪い中、
    頑張った自分を
    たくさん褒めてあげてくださいね✨
     
     
     


    そして、先日もありがとうございました🙇‍♀️
     
     

    マナーの良いお兄さまばかりで、
    わたしも気づいたらすっかり自然体でしたσ(^_^;)
     
     
     
    年齢が近いお兄さま!
     

    まさかのご近所系のお兄さま!
     
     
     
     

    「それ知ってる!」  
     
     

    「え、そこ普通に通りますよ!」
     
     
     
     

     
    …帰る頃には、なんだか
     
    昔からの知り合いみたいな感覚で

    いさせていただきとても楽しいお時間でした😉
     
     
     
    またお会いできた時は、次はどこを
    つめようかしら💓😽
     
     

    優しいお時間をありがとう。
     
     

    またお会いできるのを楽しみにしていますねimg
     
     
     
     
    細川なな
    続きを読む

トップ