
変態紳士さま
いつもおビールなど
お心使いありがとうございます

ですが
大好きなビールに含まれる
ヒスタミンという成分が…
私は分解する事ができない
体質の可能性が高く
飲む事により
体調を崩していたみたいです

ここ1年近くの体調不良は
これが原因かと…
ですので
お酒は蒸留酒はokって感じ
になりました…

辛すぎる
そして食べ物に関しては
殆どの物にヒスタミンが入っていまして
食べれる物への制限が
余りにも多いため
お土産等はお控え頂けると嬉しいです🙇♀️

多分これは飲めるはずなので
よかったら乾杯してください

こんな私ですが
これからも
よろしくお願いします🙇♀️
新宿店☎︎ <a href="tel:03 6278 9307">03 6278 9307</a>
五反田店☎︎ <a href="tel:03 6721 7744">03 6721 7744</a>
毎晩0時すぎに秘密の動画を新宿店のヘブンページにて更新してます🎥
綾瀬まりなのMyFans
https://myfans.jp/0bx2ax?utm_medium=referral
