
お兄様方こんにちは。
みなさんが投稿している通り
福盛は閉店することになりました。
突然の出来事で
驚きが隠せません。
短い間でしたが会いに来てくださった
お兄様方には
感謝しかありません( ; ; )
本当にありがとうございました!
今月でこのページが閉鎖されてしまいます。
それまでに、オキニトークで
ご連絡、もしくはXを急遽作ったので
フォローお願いいたします🙇♀️
次どうするか考え中ですが
進捗は全てXで投稿しようかなと思います。
約1ヶ月と短い間でしたが
ありがとうございました(˶' ᵕ ' ˶)
X❥⋯▶︎@so_ra_x__