10:00~翌0:00
予約受付: 会員様前日9:40~
東京都渋谷区道玄坂2-17-3 SGビル 2F G号室
60分 16,000円~
利用可能カード:MASTER、JCB
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B87(F) W60 H89
🏝️M.M様ありがとう✨
いろはだよ〜また会いに来てくれてありがとう☺️とっても嬉しいです✨お顔もあだ名もちゃんと覚えてるんだからね〜!笑🐭家庭教師もおもしろそうですねぇ勉強するの好きだしやってみようかな🧐7月の出張がんばってくださいね🏝️調べたのですが、M様が行かれる国は日中の最高気温が約31〜33℃とかなり暑いので熱中症に気をつけてくださいね☘️うっかり石畳とかすわっちゃったらおしりやけどしちゃいますよ!💦M.M様にまたお会いできるのを楽しみにしています
投稿日時:
T164 B85(E) W57 H89
遅くまで❕💗
こんにちは☀️みなみです♡本日この後、なかなかない少し遅めの23:00まで出勤できることになりました!💖空が晴れてて最高のお天気ですね!☀️先週みなみは目が腫れてましたがそれも治ったのでさらに最高です!👀✨土曜日なのでお休みの方も、今日も仕事だ〜 っていう方も、短い時間だけどみなみが癒せるように精一杯♡密着マッサージするのでぜひ会いに来てほしいです🙂↕️❤️それではお店でお待ちしています☺️💕みなみ🩵
投稿日時:
T148 B84(D) W56 H82
今日もえっちなことしよ?
こんにちは今日たくさんのお兄さんに予約してもらえてうれしい!予約くれたお兄さんありがとう♪💕今日は完売だけど…来週も出勤するよ!6月16日(火)18:30~23:00までいます!予約待ってます💕💕いっぱいイチャイチャしよ?
投稿日時:
T160 B87(F) W60 H89
6/13土出勤します✨
いろはです今日6/13土13:00〜22:00出勤します☀️🌙15時以降はまだ空きがあるので予約待ってます♪1週間の疲れを癒しに来てください☘️お待ちしてます
投稿日時:
T165 B86(E) W57 H89
本日💓
おはようございます!りんです✨本日の出勤は11時〜20時💕まだ予約枠あいてます🙌明日以降はこちら↓14(日)12時〜19時20(土) 13時〜20時27(土) 11時〜20時28(日)15時〜19時予約はこちらからシステムでまだ予約できない日も電話で予約できます☎よろしくお願いします✨
投稿日時:
T162 B85(D) W58 H84
お天気に振り回されない💪🏻❣️
🎀お題🎀雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪雨降りの具合にもよるけどとんでもない土砂降りだったらちょっと考えるけど少しくらいの雨ならお出かけしちゃう🐾事前予約ありがとう❣️✨️今日も一日よろしくお願いします🐻❄️✨
投稿日時:
T160 B87(F) W60 H89
💻U.S様ありがとう✨
いろはだよ〜今日は来てくれてありがとう✨肩すっごいかたくてびっくりしちゃったよ😭普段お仕事がんばられてる証拠ですねいつもおつかれさまです🍵少しでも楽になれるように気持ちを込めてほぐさせていただきました☘️おやすみの日は家にこもるのが良いですよねぇアニメ見たり映画見たりー?明日は念願の土曜日だと思うのでリラックスして過ごせるといいですね☺️U.S様にまたお会いできるのを楽しみにしています
投稿日時:
T168 B85(D) W56 H84
6/13出勤です💓
こんばんは、るみです明日12:00~出勤しますよかったら会いに来てねっ⟡.·*.··············································⟡.·*.今日は、お休みだったからお買い物行って、一人カフェ行って夜は久しぶりにハンバーグ作ったよご飯作れなさそうって言われるけどご飯は作れるんだな~( ¯ᵕ¯ )笑中にチーズ入れたんだけどめっちゃ美味しいチーズinハンバーグができたっっ今日は、いっぱい歩いて良い感じに疲れたから早めに寝よ~っと今日は、金曜日だね!皆さん、1週間お疲れ様でした明日、待ってるね
投稿日時:
T165 B86(E) W57 H89
明日🩷
こんばんはりんです! 明日は11時〜20時の出勤🙌まだ予約受付中です💓 明後日以降はこちら↓ 14(日)12時〜19時20(土) 13時〜20時27(土) 11時〜20時28(日)15時〜19時 予約はこちらから※ヘブンでできないときは電話してみてね! よろしくお願いします🙇♀️
投稿日時:
T160 B87(F) W60 H89
今日6/12(金)出勤します✨
いろはです 本日6/12(金)17:00〜22:00 出勤します✨平日のお仕事で疲れた体を一生懸命ほぐします♪いっぱいお兄さんを癒したいので今夜いろはに会いにきてください☘️
投稿日時:
T151 B84(C) W56 H86
明日と日曜日🫧
こんばんは🌙出勤のお知らせです📢6/12(金)18時〜22時6/14(日)13時〜22時ご予約お待ちしております💌明日は18時から一枠空いております😌誰に会えるかな💭お待ちしております💗
投稿日時:
T160 B87(F) W60 H89
明日6/12出勤します✨
いろはだよおひさしぶりでーすしばらくお休みしてました〜明日6/1217:00〜22:00出勤します🌙今週もお仕事おつかれさまでした癒されにきてください☘️
投稿日時:
T165 B86(E) W57 H89
今週💓
こんばんは✨りんです!今週の出勤は、13(土) 11時〜20時14(日)12時〜19時 予約はこちらからご予約お待ちしてます🙌来週以降はお電話で☎20(土) 13時〜20時27(土) 11時〜20時28(日)15時〜19時
投稿日時:
T148 B84(D) W56 H82
今日も出勤しました🌙
こんばんは出勤しました🌙今気になってるあなたぜひ遊びに来てくださいめぐと素敵な時間過ごせますよ
投稿日時:
T162 B85(D) W58 H84
悩ましい…❤️💭
🎀お題🎀今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪梅酒なら。。おばあちゃんが生前漬けてくれた30年ものの梅酒( ^ω^ )色んなお家で漬けた自家製梅酒飲める機会あるなら飲んでみたい✨️ウィスキーなら。。白州( ^ω^ )ミントぶち込んでハイボールにしたらめちゃウマなのです✨️焼酎なら。。米焼酎✨️『しろ』が好き💓日本酒なら。。新政✨️No.6(R、Sタイプが神)仙禽✨️雪だるま(冬にしか会えない🥺)ビールなら。。インドの青鬼✨️ざっとこんな感じ😋❤️大人になって色んなお酒に出会うたびに好きなお酒が増えてゆく( ˘ω˘ )これからも肝臓に無理させない程度に好きなお酒リスト増やしていくぞ♡事前予約ありがとう❣️✨️今日も一日よろしくお願いします🐻❄️✨
投稿日時:
T162 B85(D) W58 H84
時の記念日🍭💓
時間は無限じゃないからこそ人の時間も大切にできるそんな人に私はなりたい🍭今日は『時の記念日』なんだって💡また1つ博識になってしまった✨️事前予約ありがとう❣️✨️今日も一日よろしくお願いします🐻❄️✨
投稿日時:
T168 B85(D) W56 H84
明日出勤💓
こんばんは、るみです明日16:00~出勤しますさっそく予約してくれた本指様ありがとう会えるの楽しみにしてるね⸜( ˶ ̇ᵕ ̇˶)⸝まだ空きもあるので、お時間合うお兄様は是非遊びにきてねっっ(* ´ ` *)ᐝ今日は、夜ご飯食べるの早かったからめっちゃお腹すいてきた~~この時間って何食べたらいいか迷う…気持ちとしては家系ラーメンが食べたい気分、、、笑よし、とりあえずお風呂入ろーまた明日ねっ
投稿日時:
T160 B90(G) W58 H89
おつかれちゃん(ˆ. ̫ .ˆ)🩷
今日もありがとうございました!スタートのご新規さま😳かなりお疲れとのことなので…今日はぐっすり眠れることを祈ってるね🙏😭🙏ちょっとそろそろ女の子休暇なので、次回は21(日)10:00~15:00になります(⊃ ॑꒳ ॑⊂)🩷みなさんにすっきり気持ちよくなってもらえるようにイメトレしておきます!(ˆ. ̫ .ˆ)₊⁺🩷あざみ🩷次回21(日)10:00~15:00
投稿日時:
T160 B90(G) W58 H89
レビューありがとう🩷
公式サイトの方気付くの遅くなってすみませんレビューありがとうございます﹡˖˟༝(⊃ ॑꒳ ॑⊂)🩷˖˟ ༝˖˟施術も誉めてくれてありがとう😳まだ仰向けの方が大得意だけど🤭うつ伏せのマッサージも得意って言えるように頑張りますね𖹭₊⁺また是非スッキリしにきてください🩷あざみ
投稿日時:
T157 B86(E) W56 H88
❤️13時から❤️
おはようございます♪本日もお逢いできるおにいさま❤️たのしみです♪まだ空いているお時間あるのでぜひぜひ💓💓会いにきてね〜〜(⑉• •⑉)❤️最近お弁当つくってます✌🏻 ̖́-🩷(例の葉っぱとトマトとお肉茹でるだけ笑)今月の目標なるべく脱コンビニ*♡健康いちばん🤣(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)🫶🏻
投稿日時:
T150 B84(C) W56 H85
本日あいてます♡
皆さまこんにちは☺️✨早速ですが、本日6月9日(火)13時〜1枠16時45分〜3枠ほどまだ空きがあります🥳🌟梅雨のダルさをマッサージでスッキリリフレッシュしにいらしてくださいね🤭🍀それでは‼️今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように💋
投稿日時:
T162 B85(D) W58 H84
しっくす♡ないん
ドナルドの誕生日だって🎂♡♡♡♡♡♡ドナルドのお尻フリフリがとっても大好きです❤️今日も一日よろしくお願いします🐻❄️✨
投稿日時:
T157 B86(E) W56 H88
❤️あした❤️
こんばんは〜♪🥰🗓️今週の予定🗓️9日💓12日 12時20時🆙になります💓なかよしお兄さまもはじめましてさまもお待ちしております♪そして口コミも増えていて✨読むのたのしみなんです💓💓 ありがとうございます〜〜〜❣️❣️ 最近映画キングダムのニュースよく見ますが、公開は来月なんですよね〜〜🌻はやく見たすぎるーー*(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)❤️キングダムファンのお兄さまいらっしゃいますか〜❓*(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)❤️それではまたあした♪
投稿日時:
T162 B85(D) W58 H84
刺激が強いのが好き♡♡
🎀お題🎀今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪アラビアータが好き☺️辛いの大好き♡♡辛党の私なのだった✌🏻事前予約ありがとう❣️✨️今日も一日よろしくお願いします🐻❄️✨
投稿日時:
T162 B85(D) W58 H84
ベビーチーズ🧀
たまーに食べたくなるベビーチーズ🧀そして今日はベビーチーズの日なんだそうな👀!!へぇ!と思って公式サイトでベビーチーズの種類みてたら食べたくなってしまう私なのだった( ˘ω˘ )今日も一日よろしくお願いします🐻❄️✨
トップ