10:00~翌0:00
予約受付: 会員様前日9:40~
東京都渋谷区道玄坂2-17-3 SGビル 2F G号室
60分 16,000円~
利用可能カード:MASTER、JCB
お店の電話番号をコピー
投稿日時

投稿日時

お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
鉄板ですが北海道と福岡が最高でした!ご飯美味しい😋🍣♥️🍜
あとは静岡もうなぎとかさわやかのハンバーグが美味しくて🧡🍽️🤎
旅行は基本的にご飯旅行です🦀🍽️🍣🍲
🩷あざみ🩷
投稿日時

旅行に行ってきました~![]()
リフレッシュしてきたのでまた今週末からよろしくお願いします(⊃ ॑꒳ ॑⊂)♡
🩷あざみ🩷
投稿日時

今日もありがとうございました!
スタートのご新規さま😳かなりお疲れとのことなので…今日はぐっすり眠れることを祈ってるね🙏😭🙏
ちょっとそろそろ女の子休暇なので、
次回は21(日)10:00~15:00になります(⊃ ॑꒳ ॑⊂)🩷
みなさんにすっきり気持ちよくなってもらえるようにイメトレしておきます!(ˆ. ̫ .ˆ)₊⁺
🩷あざみ🩷
次回21(日)10:00~15:00
投稿日時

公式サイトの方気付くの遅くなってすみません![]()
レビューありがとうございます﹡˖˟༝(⊃ ॑꒳ ॑⊂)🩷˖˟ ༝˖˟
施術も誉めてくれてありがとう😳
まだ仰向けの方が大得意だけど🤭うつ伏せのマッサージも得意って言えるように頑張りますね𖹭₊⁺
また是非スッキリしにきてください🩷
あざみ
投稿日時

今週3日間ありがとうございました![]()
紳士なお客様しかいなくて感動です(◍ ´꒳` ◍ )
もっと気持ちよくなってもらえるように
頑張りますね⁽¯꒳¯⁾ᵎᵎ
次回の出勤が来週9(火)10:00~15:00になります!
そのあとは女の子休暇なので、
お時間合う方は是非ヌルヌルしにきてくださいね𖹭₊⁺
あざみ
投稿日時

おはようございます!
今日も元気に出勤してます![]()
あいにくのお天気ですが😅
ゆる~くお待ちしてますね* ॑꒳ ॑*
今日は20:00までいます!
🩷あざみ🩷
3(水)10:00~20:00
投稿日時

今日もありがとうございました!
優しいお客様ばっかりで嬉しいです![]()
明日の出勤ですが、午後の予定無くなったので
10:00~20:00に延ばしてもらいました♪
夜は雨やむ予報なのかな?夜の方が来やすい方もこの機会にぜひ😳昼間はゆる~くお待ちしてます😂笑
無理はしないで来れる時に来てね⁽¯꒳¯⁾ᵎᵎ
あざみ
3(水)10:00~20:00
投稿日時

本日も元気に出勤してます(⊃ ॑꒳ ॑⊂)𖹭₊⁺
むちむちえ♡え♡マッサージ受けに来てね🩷
🩷あざみ🩷
投稿日時

おはようございます🩷
今日からよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍ )
私のはじめての枠、遊びに来てくださいね♡
えちえちマッサージがんばります!
あざみ🩷
6/1(月)11:00~15:30
トップ