10:00~翌0:00
予約受付: 会員様前日9:40~
東京都渋谷区道玄坂2-17-3 SGビル 2F G号室
60分 16,000円~
利用可能カード:MASTER、JCB
お店の電話番号をコピー
れん(27)
T150 B84(C) W56 H85
投稿日時

皆さまこんにちは☺️✨
早速ですが、
本日6月9日(火)
13時〜1枠
16時45分〜3枠ほど
まだ空きがあります🥳🌟
梅雨のダルさを
マッサージでスッキリ
リフレッシュしに
いらしてくださいね🤭🍀
それでは‼️今日も皆さまにとって
素敵な1日になりますように💋
投稿日時

チップとたくさんの差し入れ
いつもありがとうございます🥰👏
絶対重たいはずなのに
必ずいつも準備してくれて
感謝しかありません😭‼️
そして今回深い深ーいお話しなどを
いろいろ聞けてよかったです🥹✨
人生いろいろありますよね、本当に・・・🥲💦
また何かあったら
是非聞かせてください😌🍀
そしてお身体の状態ですが💦
アザになっていたところ‼️‼️‼️‼️
心配でしたーーーーーーー😱😨😰💦
今回ちゃんと様子見といてください😭😭😭
次回しっかり様子みさせてくださいね🥺💦
もしアザの原因がわかったら
教えてくださいね😥🙏
それでは‼️また近いうちにお会いできる日を
楽しみにお待ちしてます💋
投稿日時

皆さまこんばんは☺️🌃
昨日、今日ご来店頂いた皆さま
ありがとうございました😆🫶
そして早速ですが、
6月8日(月)13時〜21時
6月9日(火)13時〜21時
シフトUPしました🥳🥳🥳
是非♡心と身体をメンテナンスしに
いらしてくださいね🥰🌈
それでは‼️今日も1日お疲れ様でした🌟
皆さまがゆっくり眠れますように💋
投稿日時

こんにちは😆‼️
昨日ご来店頂いた皆さま
ありがとうございました🤭🍀
早速ですが、
本日6月5日(金)
15時15分〜75分まで1枠のみ
空きがあります🥰🥰🥰
是非マッサージで心と身体を
リフレッシュしに
いらしてくださいね😘🫶
それでは‼️今日も皆さまにとって
素敵な1日になりますように💋
投稿日時

いつもたくさんのチップ
ありがとうございます🥰🫶
毎回、可愛い封筒まで準備してくれて
本当に感謝しかありません🥹👏
Y様からのご予約が入るといつも
るんるんな私🤭🌈
お会いできると思うとそれだけで嬉しくて
私の方が癒されていて・・・😌🍀
あ〜、幸せです〜☺️✨
お身体の方は
前回より腕の張りが良くなっていたので
安心しました🥳‼️
とはいえ💦まだまだ張っていたので💦
必ず腕のマッサージは
やっていきましょうね😘🙌
それでは‼️また近いうちにお会いできる日を
楽しみにお待ちしてます💋
投稿日時

こんにちは☺️✨
本日6月4日(木)
16時〜21時で
出勤しています😆‼️
明日は6月5日(金)は
15時15分〜75分まで1枠
19時20分〜90分まで1枠
空いてます🥳🥳🥳
昨日の台風の影響で
頭痛や肩凝りなど
強く感じた方も
いらっしゃるのではないでしょうか🤔💦
是非マッサージで身体を
癒しにいらしてください😌🍀
それでは‼️今日も皆さまにとって
素敵な1日になりますように💋
投稿日時

皆さまおはようございます✨
5月ご来店頂いた皆さま
ありがとうございました🫶🌈
6月の出勤予定の
ご報告です☺️🙌↓
4日(木)16時〜21時
5日(金)13時〜21時
8日(月)13時〜21時
9日(水)13時〜21時
16日(火)17時〜21時
17日(水)14時〜21時
19日(金)13時〜21時
23日(火)13時〜21時
お手数おかけしますが、
日にちが近づいてから
ヘブンを確認していただけると
ありがたいです🥹‼️
それと💡ありがとう日記ですが、
♡チップ頂いた方限定♡で
書いております✍️♡
ご了承ください😭💦
それでは‼️今日も皆さまにとって
素敵な1日になりますように💋
投稿日時

皆さまこんにちは😆✨
最近、暑かったり
寒くなったりで
気温の変化がすごいですね😨💦
風邪引かないように
気をつけてください🥺‼️
そして✨
今日5月24日(月)
15時15分〜
ご案内可能🥰🙌
明日は5月25日(火)
13時〜21時で出勤しています☺️🫶
まだまだご案内可能なので
是非マッサージで免疫力を
あげにいらしてくださいね😘🌈
それでは‼️今日も皆さまにとって
素敵な1日になりますように💋
投稿日時

皆さまこんにちは✨
今日5月22日(金)
13時〜2枠ほど
ご案内可能です🥳🥳🥳
是非この機会に
免疫力を上げに
いらしてくださいね☺️🍀
それでは‼️今日も皆さまにとって
素敵な1日になりますように💋
投稿日時

皆さまこんばんは☺️🌃
早速ですが、
5月25日(月)13時〜21時
5月26日(火)13時〜21時
シフトUPしました🥳🥳🥳
是非この機会に
心と身体を癒しに
いらしてくださいね🥰🙌
それでは‼️今日も1日お疲れ様でした🌟
皆さまがゆっくり眠れますように💋
トップ