お店の電話番号をコピー
おと(20)
T161 B94(H) W62 H90

20時ごろからお会いしましたお兄さま
本日はありがとうございました❤︎
長めのお時間だったけど
お話も楽しくてあっという間でした💭
たくさん嬉しい言葉をかけてくださって、
泣きそうなくらい嬉しかったです🫣🤍
いろんな反応や表情を見られて
私も嬉しかったです😌
差し入れもありがとうございました🤍
また来るって言ってくださったのも
嬉しかったです✨
またタイミングが合ったら
ぜひ会いに来てくださいね☺️
お待ちしています❣️
おと
トップ