お店の電話番号をコピー

┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈
こんばんは🌙
先週はお休みしてしまいすみませんでした💦
今日は元気に出勤してました‼︎
朝から雨だし珍しく寒かったから今日はお客様来ないかな〜
って思ってたけどお兄様のおかげで
楽しく過ごすことができました![]()
足元の悪い中来てくれてありがとう♡
また会いたいな^ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈⸝⸝^
次回は
5/25 11:00-15:00
での出勤になります🌸
6月の予定がまだ未定です、遅くなっちゃってごめんなさい💦
今週いっぱい寒いかもだから体調崩さないように
気をつけて過ごしてくださいね🍀
まりん
┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈
トップ