9:00~翌6:00
60分 20,900円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
未来みく(18)
T160 B89(F) W54 H84
投稿日時

暑い日って、皆さんどう過ごしてますか???
こんばんは?みくるみくです?
今日はおやすみだったので、午前中はカフェに行ってきて
今はクーラーの効いた部屋で
ゆっくり過ごしてます??
寒い時は人肌恋しくなるけど、
暑い日も誰かと一緒に楽しいことしたくなる?
冷たいもの飲みながらお話したり、
いちゃいちゃして過ごしたり??
暑さ苦手だけど、
そういう時間は結構好きかも??
皆さんは夏と冬どっちが好きですか????
?
?????未来(みくる)みく?????
投稿日時

?????未来(みくる)みく?????
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時

?????未来(みくる)みく?????
投稿日時
投稿日時

私普段は白とか水色みたいな、
柔らかい色の下着を選ぶことが多いんですが
??
こんばんは?みくるみくです?
今日は珍しく赤を選んでみました??
なんだかいつもより気分がシャキッとするし、
少しだけ大人っぽくなった気分??
たまには普段選ばない色に挑戦するのも楽しいね??
お兄さんは何色の下着がお好みですか????
?今週のブレンダ出勤day?
6/12(金) 18時-5時
6/14(日) 18時-5時
週末は、普段のタスクも忘れて
めいっぱい楽しみましょう?
今週は学校が忙しいめなので、
お会いした時に発情しちゃったらごめんなさい……
週中日、おつかれの方も
ゆっくり休んで明日に備えてくださいね??
予約はこちらから
?????未来(みくる)みく?????
投稿日時

そういえば、もうすぐ父の日だね??
おはようございます??みくるみくです?
この前、お父さんにお花を買いました??
大学のこととか、普段たくさん支えられてるので
こういう時くらいはちゃんと伝えたいなって思って?
なかなか感謝を直接伝える機会ってないけど、
日々周りの人に感謝して生活したいです??
あと昨日はおやすみいただいていて、
美味しいパスタ食べてきました??
トマトのソースが美味しくて、気づいたらぺろっと食べちゃいました???
お腹も心も満たされた良い一日でした?
?????未来(みくる)みく?????
投稿日時



?????未来(みくる)みく?????
トップ