お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T164 B86(D) W62 H84
出勤したよ!
おはようございます(^o^)今日も元気に出勤しました!今日も一緒にイチャイチャしようね(*^_^*)
投稿日時:
T160 B93(D) W72 H95
お久しぶりです?ゆうかです?
少しお久しぶりです♪明日出勤ゆうかです♪♪ 本棚を整理していたら十角館の⚫︎人が出てきました♪ 整頓していると思わず懐かしい本を読み始めてしまいます笑
投稿日時:
T155 B108(H) W72 H98
いおりです。
今日6/11(木)、19:00~23:30まで出勤します(^^) 前回6/7(日)にお誘いくださった本指名様・初指名様、お忙しい中ご指名ありがとうございました。 満員御礼となり、とても嬉しかったです(^^) 長いお時間をご希望だった貴方様、希望のお時間が取れずごめんなさい。 またタイミングが合いましたらお誘いいただけたら嬉しいです。 今日は夜の出勤になります。 お仕事帰りの貴方様も、お時間合いましたらぜひお声かけくださいね。 お電話・ご来店お待ちしております。 【6月の出勤予定】 ============ 6/11(木)19:00~23:30 6/23(火)19:00~23:30 6/30(火)19:00~23:30 ============
投稿日時:
T164 B86(D) W62 H84
3日連続
明日から3日連続で出勤します。出勤時間はバラバラなので、今までお会い出来なかった方にも、会えるかもってドキドキしてます(^o^)
投稿日時:
T151 B98(E) W79 H96
お礼
初めましてのS様 今日は、お忙しい中 会いに来てくれてありがとう。 いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう。 お話もできて楽しかったよ。 またお会いできる日を楽しみにしてます。
投稿日時:
T153 B105(E) W103 H110
ひかるです
お疲れ様です!ひかるです。今日は色々お世話になりました。とても楽しい時間をありがとうございました。次は14日に出勤予定です又遊びに来てネお待ちしております
投稿日時:
T161 B90(E) W65 H84
次回6月17日出勤予定です?
途中から雨が降り出し すっかり沢山の雨が降っていますが いーっぱいご予約ありがとうございました ワッショイ楽しい日曜日になりました 次回6月17日出勤予定です
投稿日時:
T155 B108(H) W72 H98
いおりです。
今日6/7(日)、10:00~17:00まで出勤します(^^) 6月初出勤になります。 少し間が空いちゃいましたが、またお会いできると嬉しいです。 午前中は満枠となりますので、午後以降でお待ちしてます。 前回お誘いくださった本指名様、お忙しい中ご指名ありがとうございました。 5月ラスト出勤の日にお会いできて、とても嬉しかったです。 今日はどんなお話ができるのかな、と楽しみにしています。 仲良くご一緒できますように。 お電話・ご来店お待ちしております。 【6月の出勤予定】 ============ 6/7(日)10:00~17:00 6/11(木)19:00~23:30 6/23(火)19:00~23:30 6/30(火)19:00~23:30 ============
投稿日時:
T167 B122(I) W85 H116
ふわふわになったねぇ~
お久しぶりです!ちふゆです!最近更新できてなくてごめんなさい(;;)元気に出勤してますよ!!暑かったり寒かったりですが、体調崩したりしてませんか?最近会わないなぁーって思うと、入院してるのかな?とか生きてるかな?とか心配しちゃうので、ちらっと会いに来てくださいね☆次回は6/12 16:00~23:00です☆お誘いお待ちしております♪♪- - - - - - - - - - - - - - - - -< div dir="auto">お久しぶりですE様約半年ぶり?覚えててくれて嬉しかった☆いつか福井県行ってみます!色んなこと沢山知ってるからお話しててとっても楽しかったです☆また色々聞かせてくださいね♪なんか、女の子みたいで可愛かったですね!無事に帰れましたかね?ミミガーはコンビニにあったので食べてみようかと…あと、全然忙しくないですからね!またトライしてください☆浮気しないでね(;;)今日はありがとうございました!また会えるの楽しみにしてます☆- - - - - - - - - - - - - - - - -.
投稿日時:
T164 B86(D) W62 H84
運動?
そろそろお昼ごはんの時間ですね!お腹が空いてる方がご飯も美味しく食べられると思いますので、食べる前にみずほを食べに来てください(*^^*)もちろん食後のデザートでもいいですよ
投稿日時:
T164 B86(D) W62 H84
チャオ2号室のお兄様
楽しいお時間ありがとうございますまた、気持ちいいことしたあと、バイクのお話聞かせてくださいね(*^^*)
投稿日時:
T164 B86(D) W62 H84
予定があいたので‥
明日6月6日みずほ出勤します10:30からなので、みずほ同様予定のない方一緒にイチャイチャしましょ
投稿日時:
T164 B86(D) W62 H84
チャオT様
とっても楽しい時間をありがとうございましたまた、濃い時間過ごしましょうね(*^_^*)
投稿日時:
T164 B86(D) W62 H84
チラって‥
さっき外歩いてたら突風でスカートめくれてしまい、おパンツが見えてしまったかも‥この中身見たい方お待ちしてまーす(^o^)
投稿日時:
T164 B86(D) W62 H84
ツチノコレベル
なんと8年ぶりに電撃復帰しました!覚えていてくれる方もいるかな?もちろんご新規さんも大歓迎濡れ濡れのおま◯こでお待ちしてます(^o^)
トップ