お店の電話番号をコピー
えりな(36)
T161 B90(E) W65 H84
投稿日時
先日紫陽花の写真を撮りに~♪′ 行きました 明日は関東は台風が お出掛け注意かな 投稿日時
ちょっと今日は暑いながら お誘いとお茶ありがとうございます ちょっとまったりなお時間は マックやらパン食べて休憩しました 結構マック中毒です そんな感じで今帰宅中 6月6日次回出勤予定です おやすみなさい皆さん(:3[____] 投稿日時
蒸し暑くて マックでアイス買いました 食べながら待ってます 投稿日時
これから町田へ~向かいます 本日出勤ですよ 良かったらお問い合わせ下さいませ~ 投稿日時
今日今推し活に来ましたが ダイエット中になってしまったという推し 餌はお預けになり 他のダイエット中以外のわんちゃんだけになってしまってます 投稿日時
月曜日まだ1墻スタートしたばかりですが 今週も負けずに行きましょ~\(^o^)/~ 明日居ます 投稿日時
今日はしんちゃんの街へ 投稿日時
今日は千葉に出掛けてました 今から帰宅 投稿日時
寒いけど 良い週末をね~* 投稿日時
本日金曜日の出勤終了しました 雨で寒い中 ありがとうございました 雨はすっかり止んでますが 寒いです 皆さん週末もリフレッシュできる方は リフレッシュして下さいm(_ _)m 5月26日次回出勤予定となりました 次回も宜しくですε=(((((ω) トップ