
ちふゆですっ!!
今日も町田は賑やか!元気ですよ!!
私も居酒屋行きたいっ!!
もうずっと行けてない!!!
勝手に行けよって感じですよね(;;)
みなさんはお酒飲みますか?
もし飲むならおつまみ教えてください☆
次回は6/16 16:00~23:00です!
お誘いお待ちしております♪
- - - - - - - - - - - - - - - - -
初めましてS様
初めてのお誘いありがとうございました!!
楽しめましたか?
すっごくいい体でゾクゾクしちゃいました(,,- -,, )
今度お店教えてくださいね☆
次回はもーっとあんなことや
こんなことしちゃいましょ☆
寝過ごさないで帰れたかな?(笑)
今日はありがとうございました!
また会えるの楽しみにしてます♪
- - - - - - - - - - - - - - - - -
.