
こんばんは!みゆです!
めーちゃくちゃお久しぶりのブログ更新!
久しぶりなので今日は少し長めに.....!
最近はワールドカップが始まって大盛り上がりしてますね!!!
みゆは、毎日夜更かししながら気になる試合を観てます!やっぱサッカーって面白い!
見れなかった試合はDAZNでハイライトだけ見たりもしてますよ(^^)♪
W杯見てるお兄様いたら是非お話したーい!
『明日(6/20)!14時~20時で出勤します!』
みゆのこと気になってくれているお兄様いたら是非会いに来てくれたら嬉しいです!
もちろんいつも仲良くしてくれるお兄様たちにも会いたいよー!
出勤数すっごく少ないのに、時間合わせて会いに来てくれていつも本当にありがとうございます!
明日会えるお兄様いたら、たーくさんイチャイチャらぶらぶしようね^_-☆お待ちしております!