9:30~翌0:00
23:45最終受付
60分 8,800円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
らな(20)
T155 B110(F) W98 H120
投稿日時
もうこんな時間…! あっという間に2時になっちゃった笑 あと4時間…! 今日は何人のお兄様と会えるかなぁ まだまだ空きありです! お誘いくださいっ!!! 可愛くして待ってますね 投稿日時
お昼ご飯を食べて待機中…!! 午後も埋まったら嬉しいなぁ… 今日は過ごしやすいお天気だし、お出かけがてら会いにでも来て欲しいかも…?? お待ちしてますm(_ _)m 投稿日時
おはようございます! らなです!出勤しました! 今日はスタートの10:30から予約が入ってるみたいで嬉しいなぁ~ 12時以降は空きありなので、ぜひお誘いお待ちしてます! 土曜日だし、お休みのお兄様も多いんじゃないかな?? 逢いに来てねっ! 投稿日時
今日は過ごしやすいお天気で嬉しいなぁ~ まったり待ってたら眠くなっちゃう( ) まだまだ空きがあるので、お問い合わせくださいっ!!! 投稿日時
おはようございます! 今日は10:30~18:00まで! ここ数日涼しいね。 お兄様達、お元気ですか?? らなは涼しいの大好きだから元気いっぱい笑 暑がりのお兄様も、寒がりのお兄様も ぜひ逢いに来てください! お誘い待ってます! 投稿日時
おはようございます 今日は10:30~18:00でお店にいます! 台風来るんだって! 明日からお天気が崩れるみたいだから、 会いに来るなら今ダっ ここ連日の夏日から、少しは涼しくなったのかな?? ムシムシするけど笑 午前午後共にまだまだ空きが沢山あるので( ) お誘いお待ちしております( ) 投稿日時
涼しいお部屋でぐでーっとしながら待機中です。 午後はまだ予約も入ってないし、いつでも空きがあるので、お問い合わせ下さい 暑い日はみんな、何して過ごしてる? 私はキンキンに冷えたお部屋で布団かぶってごろごろするのが好き~~笑 お待ちしております(*^^*) 投稿日時
おはようございます( ) 今日は10:30~18:00までの出勤 暑くて溶けちゃう…° でも溶けるならひとりでじゃなくて、お兄様と溶けたいなぁ… 空きがまだまだあるので、お誘いください!! 投稿日時
おはようございます らなです! 今日は11時から…! 明日はお休みだから、土日休みのお兄様方は今日会いに来てね お誘いお待ちしてます 投稿日時
こんにちは~ らなです 今日はいつもよりのんびり、12時~出勤です 最近髪型を変えてみたの。 お兄様達に見てほしいなぁ~ お誘いお待ちしてます トップ