お店の電話番号をコピー
投稿日時

みれい退勤しました
投稿日時

みれい出勤です
投稿日時

みれい退勤しました
会いにきてくれたお兄さんたちのおかげで
暇せずにすみました、ありがとうすぎる(T_T)
めっちゃ可愛いって何回も言ってくれて
また呼んでくれる約束までしてくれて
照れる嬉しい
明日で一旦、出勤出してる分ラストなので!
またいつ出勤するか、今のところは未定なのできてね
予約はこちらから
みれい
投稿日時

みれい出勤中です
久しぶりの出勤だけど
最近本指名のお客様方にも会えてて
嬉しい気持ち
今日と明日の出勤以降は、
また7月後半か8月なるまでお休みもらう予定なので
今のうちに会いに来て欲しい
雨の日こそ室内でイチャイチャしましょー
予約はこちらから
みれい
投稿日時
みれい出勤しました予約してくれた方ありがとう~
意外と雨強くなくてよかったけど
低気圧で頭が痛いです
本日雨でまったり予定なので
予約取りやすくて狙い目ですー!!
みれい18時以降ご案内可能なので
ご連絡お待ちしております
予約はこちらから
みれい
投稿日時

みれい退勤です
明日出勤入れちゃったけど
台風大丈夫かなー
夕方以降は午前ほど雨が強くないらしい…
お家までお伺いすることもできるので
無理しないで雨気をつけてね何卒
予約はこちらから
みれい
投稿日時

みれい出勤中です
湿気すごすぎて髪の毛が爆発するから
この時期きらい
家で除湿めっちゃ回してるのに
湿度計が90%超えてて水やん!ってなった
雨の日ってどこに遊びに行けばいいんだろう
本日22時まで!まだご予約できます!
予約はこちらから
みれい
投稿日時
みれい本日出勤です予約してくれた方ありがとう!!
雨だから気をつけて来てね
今週の金土日と出勤した後は
またお休みします、、すみません(T_T)
いつ頃出勤できるか分からないけれど、
早くとも7月後半か8月以降になってしまう
だから今のうちに来て欲しい~!
待ってます
予約はこちらから
みれい
投稿日時

みれい退勤です
本日もありがとうございました
いまネトフリドラマにハマっていて
最近やっとサンクチュアリ見終わった
次なに見ようかなー
次回明日6/26(金)出勤予定です
この後シフトが公開されると思うので
マイガール登録して待ってて欲しい
みれい
投稿日時
みれい出勤中です!本日グランエステが
受付終了になってたんですけど
間違いだったみたいで、
やっぱり本日予約できます
いま受付再開したところなので
誰もいない!!やばい
助けるつもりでお誘いしてくれたら嬉しい
予約はこちらから
みれい
トップ