
今日は池袋での出勤でした♡
急遽池袋で出勤となったにも関わらず、満枠でご予約いただけて本当に本当に嬉しかったです!!
五反田までお電話いただいたときに私の池袋出勤を知り、その後二度手間になるはずなのに池袋まで再度お電話して予約をしてくださったお兄さんもいました。
本来なら面倒に感じてやめてもおかしくないのに会いに来てくださったお気持ちが嬉しかったです🥺💞
池袋だからこそ会えたお兄さんたちもいました!ご縁があって今日池袋でお会いできたこと、本当に本当に嬉しいです💞
次は五反田まで会いに来てね💖
池袋もまた出勤するようにするね!
あと、スタッフさんからアンケートも見せてもらいました!
たくさんたくさん褒めてくれて本当に嬉しいです🥰
またいちゃいちゃしようね、楽しみ💗
それでは、またいつになるかは分からないですが池袋にはまた来ると思うので、またね!
おやすみなさい💤