
今日も満枠ありがとうございました♡
水戸に移動中❣️ですが、特急が止まっており…:( ´ᾥ` ):
動き次第向かいます😭😭!!!
もうこれだけ乱れてるとせっかくとった指定席の列車にも乗れなさそうなので、
空いてる席があれば座れるんですが、、、座れたらいいな、、、
座れなかったら慰めてーーー😭😭😭!!
水戸行くときよく止まっちゃう🥲🥲🥲
えーん🥲🥲🥲
みんな待っててねーー🥲🥲🥲!!!
普段はダイヤが何時間も乱れると落ち込んじゃうんですが、
仲良しさんや、姫予約のはじめましてのお兄さんに会えるのが楽しみなので気分落ちずに迎えます🥲💕
ありがとう🥲💕
3日間まだ空いてる時間もあるのでお問い合わせお待ちしてます♡