
こんにちは😊
ここ最近の雨の低気圧でスマホをほぼ見れなかったきよかです😭
ようやく体調落ち着いたのよ〜🥰
バイオレンスでの出勤、今回は短かったのに、いっぱいのお客様、本指様、本当にありがとうございます✨️
やはり、仲良ししてくれてる本指様には会えると嬉しいですね♥️
今回短かったから、会えなかった方は次回の出勤は少し長めなので、会えると嬉しいな😍😍
そして……
今日は実は米子へ出勤するんです😍
大好きなドトールのセットを買って行ってきます(*`・ω・)ゞ
かなり急で決めたから、知らなかった方来てね〜💌💌💌
待ってるよ♡