東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

かのあの写メ動画一覧

かのあ(24)

かのあ(24)

T164 B85(C) W57 H83

  • 投稿日時

    出勤してます✨️✨️

    おひさしぶりです❕かのあです🫶
    今日は【6:30~15:00】で出勤してます✨️

    筋肉痛で腕上がらなかったり
    転んで怪我したり
    生理になったり
    風邪引いたり…

    色々あったけど今は元気いっぱいですᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ✨️✨️


    久々の出勤でいっぱい溜まってるかも…( ¯ᵕ¯ )♡


    たくさん発散させてね😘

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍜🍥

    ラーメンは桂花ラーメンしか勝たん🍜🍜🍜Ψ(・ω・ )Ψ


    あとはケバブとー、なんかお高めのお肉料理食べた時のやつかなー?


    美味しそうでしょー( -ᴗ- )
    お腹空いちゃった❔❔( ・᷄∀・᷅ )


    なんか日記見てくれてるお兄さんに、こんなもの普段食べないと思うけどごめん!って言いながら差し入れいただいて、、



    すっごい健康そうな食事してると思われてたら恥ずかしいんだよね笑笑



    ちなみにめっっっちゃ食べるからね❔👉🏻👈🏻‪(´•ᴗ• ก )‬


    おうちいる時は1人だから美味しいもの食べたい❕❕とはならないんだけど...


    誰かと一緒にいるとテンション上がってすっごい食べちゃうんだよね🤭︎


    みんなの推しやおすすめのラーメン教えてくださいな‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)🍜

    続きを読む
  • 投稿日時

    🐰🐰🐰

    おはよ🐰
    今日で今月の出勤は最終日です😢

    昨日は19時に寝て23時に起きたよ‪(´•ᴗ• ก )‬
    昔から電気消して寝れないから起きちゃいやすいのかも🌃(*~*)


    なんか電気消すと部屋に犯人がいるような気がしてくるんだよね👽👽👽


    23時以降は寝れなくて気付いたら豆腐料理4つも作ってた笑
    3時間くらいかかったかな👉🏻👈🏻

    豆腐のチキンナゲットと、豆腐のガトーショコラと、豆腐バナナ蒸しパンと、豆腐納豆ブロッコリーチヂミ
    だよ〜❕頑張った😎✨️


    今日くらいから急に気温下がるらしいしみなさん体調には気をつけてね〜‎🥺


    スタートからご予約で来てくれたお兄さんありがと🥰🫶


    みなさんお待ちしてます( ՞. ̫.՞)"‬

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍅🍩😋

    夏野菜って調理いらないからいいよね〜🍅🍆🥒🍅🍆🌶🍅🍆🥒🍅

    も冬野菜の方が健康だし食べろー!ってすごい言われる😭


    私面長寄りだから顔痩せたくないんだよね…^_ ̫_^
    なのにいかないでほしいとこに脂肪が行く😡😡


    来週はおでかけするからいっぱい食べちゃうかも///👉🏻👈🏻


    てかさ、6/3にもっちゅりん再販するんだって❕❕😳🍩
    人気すぎて前回買えなかったし今回も無理かなぁ😢朝からダッシュしないと❔❔≡┏( `Д´)┛


    今回こそは食べたい🤤🤤🤤


    もし食べたよーってお兄さんいたら感想聞かせてねっ(˘ω˘👂)

    続きを読む
  • 投稿日時

    🐥⸒⸒💛

    数年前に白文鳥飼ってたんだ〜🐥⸒⸒すぐ手とか肩に乗ってくる人懐っこい子だったな🥺🥺


    でもこっちから触ろうとするとすっごい嫌がられてた◜. ̫.◝


    友達に、やっぱ飼い主に似るんだねーって‪笑笑(´•ᴗ• ก )‬


    文鳥はけっこう静かで、おしゃべりはしないんだけど、たまにピヨピヨって言うから可愛いよ〜😍いちご大福みたいでしょ❔🍓🍡


    鳥大好きなんだけどカラスだけは本当に無理😭😭🐦‍⬛×


    燃えるゴミの日は多すぎて怖いよ❕ずっと上見て歩いてる:( ´꒳`;)

    小さい頃にね、動物園の飲食エリアでカラスと蜂に同時に襲われてる可哀想な人がいてそれが目に焼き付いてる…^_ ̫_^


    なんか前お片付けしてる時に、他のお部屋の女の子の声めっちゃ聞こえてくるじゃん!!って思ったらカラスの鳴き声だったことある笑笑🤣🤣



    今度は桜文鳥かシナモン文鳥飼いたいな〜色すっごく綺麗なんだよっ🕊️✨️✨️

    続きを読む
  • 投稿日時

    🙏✨‎🤍

    おはようさぎ🐰

    出勤あと2日❕( ˘꒳˘)

    今日も【7:00~16:00】‎よろしくです🤍📞🈳


    お兄さんがまた行くね〜って言ってほんとに来てくれた時、感謝と喜びで惚れちゃいそうになるよ🤣🤣🫶


    フリーが多めのお店だから
    その時はお兄さんのタイプと合わない事とかを考えると、
    私で大丈夫かなー❔とか思っちゃう🤔💦💦




    時間帯の問題もあるとは思うけど、こんなたくさんの女の子の中から指名して来てくれること自体がもう感謝がすぎるんだ〜( ˇᴗˇ)🙏✨️



    お兄さんたちいつもありがとう☺️☺️☺️



    今日も待ってるよん😚‎🤍‎🤍‎🤍

    続きを読む
  • 投稿日時

    🐰⸜❤️⸝

    GoogleChromeってあるじゃん❔
    前くろーむが読めなくてずっとぐーぐるちょろみーって言ってた🤣


    ちょろみーって知ってる?🐰


    ちょろみー、むぅむぅ!ガラピコ!むすんでひらいておーさわぎー!ガラピコップー!
    ってやつ😊😊😊もちろん知ってるよね❔☺️🫶


    ちょろみー好きだから検索してたらね、コメントで💬『耳が嫌い』とか言われてて可哀想だった😭耳が可愛いんじゃん!!!🐰



    あとはPARCOとかもぱーこって読んでたな😂

    無知ってはずかしいねー、( ¨̮ )💦💦



    ちょろみーと言えばだけど、


    この間久々におかあさんといっしょを真剣に見てたら着ぐるみのメンツ凄くて親に連絡しちゃった笑笑



    『かわいくないかも』🤣🤣

    続きを読む
  • 投稿日時

    [᷇ 𖥦 ᷆]

    豆腐嫌い改善クッキングPart2!!!


    なんか、ベーキングパウダー持ってないから
    べちゃべちゃ…?ういろう…?焼く前のクッキー??みたいなねっちゃり食感だったけど( ‪・᷄ ᴗ・᷅ )



    味は美味しくて結局全部食べちゃった➰😋
    でも米粉だから結構カロリー高いみたいでやばいいい😓


    米粉の量ちょっと減らしてそのまま冷凍庫にいれてアイスみたいにしても美味しかった😋✨️✨️🍨



    次の日も作ったんだけどまた全部食べちゃたよ❔美味しいのが悪いーーー❕😭👉🏻👈🏻



    ひややっこを食べれるようになる日はそう遠く無い予感🙄✨️✨️[-' '-]




    昨日はお仕事でちょっと嫌なことがあって、うーんってかんじ…^_ ̫_^
    色々溜まりすぎるとばっさり切り捨てちゃうタイプだから心にプラスなことを増やしてプラマイゼロにしなきゃ…🫣



    なのでしばらくやけ食いします。



    切り替えていこうわたし❕❕❕❕❕❕❕( ˙꒳​˙ )



    自分を慰められるのは自分だけだ❕❕❕(´・・)ノ(._.`)

    続きを読む

トップ