東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

しゅりなの写メ動画一覧

しゅりな(27)

しゅりな(27)

T154 B84(C) W57 H85

  • 投稿日時

    口コミありがとう♡

    まさかのハプニングから始まった時間…!!!!



    早めに気づけてよかった!!私だったら気づいてなさそう♡笑笑



    猫と犬のいいとこどり!!
    なんて可愛い表現をしてもらえて思わず笑顔に🐱🐶💕



    いつも優しく見てくれているのが伝わってきて、とっても嬉しいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    初体験なこと…たまには良いですね♡



    災い転じて福となす
    怪我の功名??


    笑笑



    また次はどんな思い出が増えるのか今から楽しみにしてる- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💕

    続きを読む
  • 投稿日時

    苦手なものʕ´•ﻌ•`ʔ.。oO

    おはようございます🌞♡



    朝からせっせと家事をこなして
    満員電車と戦っております🔥ʕ´•ﻌ•`ʔ.。oO



    苦手なもの、、満員電車、、虫さん、、、笑



    お仕事のお兄さんは一緒に頑張りましょ♡応援してます♡


    お休みのお兄さんはゆっくり休んで楽しんでください🥰🥰

    続きを読む
  • 投稿日時

    口コミありがとうっ♡

    いつも素敵な口コミありがとう〜🥰

    ネコ耳似合うって言ってもらえて嬉しい🐱💕にゃんにゃん!!!!!



    最近のお顔の変化まで見てくれているのは、何度も会いに来てくださっているからこそですね☺️♡



    笑顔や声のことまで褒めてもらえて、毎度のことながら読みながら照れる…!!!




    毎回たくさんお話やあんなこと…しているのに、まだまだ足りないくらい楽しい時間をありがとう୧(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)و💕💕💕



    これからも素敵な時間を一緒につくれたら嬉しいです🩷

    いつも本当にありがとう💐

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日も幸せものです♡

    退勤しました🥰💕 本日も幸せすぎる時間をありがとうございました〜👼🏻🎶🎶 初めてのお兄さんも 仲良しのお兄さんもたくさんっ୧(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)و もう書ききれないほど幸せな時間でした♡ お兄さんの話を聞いたり、 自分の出来事と照らし合わせたり、 シンクロしてたり、 前世の○年ぶりに会えたお兄さんとのことを考えたり、 トータルして人生いろんなことがあるな〜って感じた1日でしたʕ´•ﻌ•`ʔ.。oO💘 あっ、プラスな意味ですよ୧(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)و 今日会えたお兄さんたちはあれのことかな?なんて思う人もいるでしょうか💭 そう!その事ですっ!♡笑 いつも優しいお兄さんたちに支えられてるので、頑張れます🥰🥰 ありがとう🥰🥰💕
    続きを読む
  • 投稿日時

    デラックスです!!!!!

    やっぱりデラックスだったみたいでバイオから移動中です。・°°・(>_<)・°°・。笑




    私の好きなお寺の写真とお供えの大根の写真を添えておきます。。(無関係すぎる)(写真なかった)

    続きを読む
  • 投稿日時

    向かってます🚃♡

    おはようございます🌞♡


    今日はまだ7:00〜8:50まで2枠のみ空いてます🈳



    朝早いですが見てくれたお兄さんと会えたら嬉しいです🎀



    ご予約のお兄さんたちも気をつけてお越しくださいっ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🌟


    今日こそは久しぶりにバイオみたいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🎀🔥

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もありがとう♡

    今日もたくさんありがとうございました♡♡♡



    今日は朝から蕁麻疹が出現してしまって、出勤やめるかどうしようか…も考えたのですが
    結果幸せな時間を過ごせたので
    来て良かった!!!!と心から思ってます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💘



    やらない後悔よりやる後悔…行かない後悔より行く後悔…かも…と思いながら池袋に向かいましたが


    帰りはハピハピです🥰🥰🥳




    かゆかゆすぎたり
    お肌を気にさせてしまってごめんなさい😭😭



    それでも幸せな時間を一緒に過ごしてくれて感謝です♡



    新しいお薬をもらって帰ってきたので、早く治れ〜!!と祈ってます😭😭




    お互いの健康あってこそ
    えっ♡な時間が楽しめる!!と思っているので病院とかはすぐ行きがちです🏥笑




    毎月の定期検診も月に2回したり、毎回決められた項目以外もしちゃうタイプです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💉




    明日はお休みなのでゆっくり休んでまた明後日にそなえますっ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    続きを読む
  • 投稿日時

    完売御礼🈵🌼

    おはようございます☔️

    雨だー!梅雨だー!


    デラックスでお待ちしてます♡


    今日もいっぱい楽しもうね🐈♡

    続きを読む
  • 投稿日時

    ご予約について…♡♡

    猫目なのもあるからか、ぱっと見や写真だけだとキリッと系かと思った、、!と言われることも多いのですが

    実際はずっとにこにこしてるのでギャップに驚かれることがたまにあります🥳🥳🥳




    明日はバイオの日🐈‍⬛♡

    明日のご予約はお店までお願いします♡




    今までは池袋も状況次第で3日前を過ぎても姫予約お取りしていたのですが、、


    お店の予約ルールやシステム上の関係で難しいことも多く。。。
    前回は良かったけど今回はだめ!ってなるのも心苦しいので、
    スタッフさんとお話して
    【3日前まで】にさせていただいております😿💘



    なので10日の姫予約希望の方は本日までに送ってくださると助かります🥳🥳

    10日 7:00〜11:50🈳



    水戸は当日でも直接お問い合わせください❣️



    同じグループなのにお店によってルールが違ったりして申し訳ないのですが、、そして私もてんやわんやなのですが、、、笑



    ご協力いただけたら嬉しいです🥰🥰🎶

    続きを読む
  • 投稿日時

    うるうる…🥺💕

    最近、お兄さんたちの優しさが溢れすぎてて感動しております(´⊙ω⊙`)💕💕💕




    ヒゲちくちくしないかな?とか、
    力加減大丈夫?とか、
    当たり前みたいに気にかけてくれるお兄さんがたくさんで…😭💕


    とても素敵だなあって思います♡


    優しい人って、自分では特別なことをしてるつもりがないのかもしれないけど、
    そういう気遣いってちゃんと伝わってるんですよね🥹💘


    私もそんな優しさをもらうと
    「もっと癒してあげたいな♡」
    「もっと喜んでほしいな♡」
    って気持ちになります🫧


    いつも優しく接してくれてありがとう♡



    おかげさまで(?)お兄さんに会えない日もむらむらしちゃいます🥰(??)

    続きを読む

トップ