東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

きっかの写メ動画一覧

きっか(23)

きっか(23)

T162 B85(B) W57 H84

  • 投稿日時

    ありがと❣️

    こんにちは!!
    今日は生憎のお天気でしたが
    お店におりました!

    久しぶりのお店、遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございました❣️

    またご都合合う時にお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    7月は少し出勤日数が増えそうな感じですが、今のところどの日時も空いている時間があります✨

    ご予定決まった仲良しさんは、久しぶりにお会いできたら嬉しいです💕

    トーク待ってます💌‪
    続きを読む
  • 投稿日時

    追加と7月🔔

    【追加と7月🔔】

    こんにちは️☀️.°
    きっかです!!

    また少し日にちが空いてしまいましたが、皆様お元気にしてますか!?
    最近気温の差が激しいですが体調崩してないですか!?

    きっかは元気にしております❣️
    もうそろそろ夜勤もお終いになるので嬉しい😊✨

    ってことで、追加の出勤日と7月前半の出勤日
    決定しましたのでお知らせです🔔

    画像の通りになっております!!
    久しぶりにちゃんと出勤できる気がする〜🎶
    楽しみです💓

    ご予定合うお兄様はトークお待ちしております💌  ̖́-‬

    ✄-------------------‐✄
    写真はこの間乗った飛行機✈️

    機長さんが富士山見えるよーって教えてくれて撮りました📸
    富士山って静岡側からはよく見るけど山梨側からはあんまり見なくないですか!?
    雪積もってないのも新鮮です🗻

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとー!!

    こんばんは🌙
    きっかです!!

    日にちは変わってしまいましたが、本日お店におりました⸜(◍´˘`◍)⸝

    すごく久しぶりのお店でしたが仲良しさん、初めましてのお兄様、お会いできてとても嬉しかったです❣️

    フェードアウトしたかと思ったって言われがちですが、居ますので!!!

    今は忙しい時期でなかなか出れないですが、7月以降はまた少しずつ出勤増やせるかなと思います✨

    お待ちいただけたら嬉しいです🥹💗

    次回は6/7(日) 8:00~12:00
    トークでのご予約は受付終了しましたので、ご都合合う方は前日にお店にお電話お願いいたします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    6月後半の予定はまだ未定ですが、おそらくあまり期待できないと思いますので、お会いできる方は7日に会いましょう❣️

    お待ちしております😌💞

    続きを読む
  • 投稿日時

    【6月前半追加🔔】

    こんにちは️☀️.°
    今日も暑いですね💦

    お兄様はお仕事中ですか!?
    お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    突然ですが6月前半
    出勤できそうな時間作れましたのでお知らせです- ̗̀📣

    画像の通りになりますが
    6/4(木) 15:00~20:00
    6/7(日) 8:00~12:00

    2日間お店に出ます✨


    いつもと異なる時間帯もありますので、どんな方にお会いできるのか少しドキドキしております💓

    日付が近くなっておりますが、仲良しさんももしご都合合いましたらご予約お待ちしております💌  ̖́-‬

    続きを読む
  • 投稿日時

    お休み

    おはようございます️☀️.°
    夜勤終わりのきっかさんです

    お兄様いかがお過ごしですか?
    きっかさんは元気でございます‼️

    まだ5月なのにもう暑い。

    夏ですね🎐

    久しぶりの投稿になってしまいましたが
    今日はお兄様にお知らせがあり更新しました…!!

    まず、明日の出勤日はお仕事の影響でお疲れ気味になってしまいそうなので、お休みにさせていただきました( * . .)"

    元気で体調万全な状態でお兄様に会いたいので!

    そして6月前半の予定ですが
    結論から言いますと出勤日0でございます😔
    お仕事なのと、休日も予定が入っていて難しい状態です。

    また6月ね〜と言い合った仲良しさん、お待たせしてしまい申し訳ございません🙇‍♀️💦

    6月後半の予定は早めに出せるように尽力します…!

    期間が空いてしまいますが、忘れないで下さいね🥺

    また後半の予定決まったら更新します❣️

    暑い日が続きますが体調に気をつけてお過ごしください🍀*゜


    ✄-------------------‐✄
    写真は薔薇園と近所の薔薇ロード🌹
    レンズレンタルして撮ってみました📸
    あと残業後のモーニング🍚

    続きを読む

トップ