東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

まつりの写メ動画一覧

まつり(30)

まつり(30)

T160 B82(B) W58 H86

  • 投稿日時

    お疲れ生です🍺



    今日もみんなお疲れ様〜〜!🍻

    わたしと飲みに行ってみたい🍻って言ってくれる仲良しさん🥳🫶
    飲みに行ったら楽しそうだよね🫶❤️


    どんな感じか想像してみて〜✨







    続きを読む
  • 投稿日時

    💕💕💕


    今日もありがとうございました🙈💕
    キャンセル枠に奇跡的に引き寄せられた本指名様...🥰❤️❤️❤️嬉しいよー♡(*>ω<)ω<*)♡


    前枠が空いていることを知って、長いお時間にしてくれた仲良しさんも...✨
    カッコ良い...🫣💞💞💞


    いろんなお話も聞きたいし、癒したいし、居心地が良い空間だなって思ってもらえたらすごく嬉しいです🥳💕

    フィーリングって大事だよね✨


    明日も出勤します🫶
    🈳あるので、お店にお問い合わせください🫶


    19(金)が予定が入りそうで、出勤を取り消す可能性があります🙇‍♀️
    もし遊びに行きたい!という方がいたら一旦ヒメトーク送ってください💌







    まつり


    iPhoneから送信
    続きを読む
  • 投稿日時

    😳!


    数えて見たら今日は8日ぶりの出勤でした!!

    久しぶりですごい感じちゃった🫣💕
    いつもよりむらむらしてたかもです🫣❤️照
    仲良しさんが大好きなメロンも食べさせてくれました🍈幸せ💕


    明日も出勤します✨

    ご予約様よろしくお願いします🙈❤️💦

    キャンセルも出てしまい、まだ🈳あるのでお店までお問い合わせしてください❤️






    続きを読む
  • 投稿日時

    やっほー♡


    明日出勤するよー♡









    iPhoneから送信
    続きを読む
  • 投稿日時

    火曜日からイクよ


    おはようございます〜!
    今日は湿度が高いですね!?
    わんこのお散歩暑かったです...🥵
    夏は大好きなんだけど湿度は嫌いだよ〜😱笑


    次の出勤は16日の火曜日からです💕
    🈳は12:50〜1枠(70分🉑)です✨
    16時までのシフトですが、15:30前後から1枠もお取りできるのでお問い合わせください〜✨






    iPhoneから送信
    続きを読む
  • 投稿日時

    いただきます😋


    お友達とスタバでお茶したら、
    お友達がベンティサイズ頼んでてびっくりした(笑)
    とりあえずわたしもグランデにしてみた(笑)


    とにかく量が多かったです🤣🤣🤣
    ちなみにわたしはまだHotを飲んでます☕︎✨
    そろそろアイスだね〜!🔥


    いつもスタバカードのプレゼント🎁ありがとうございます😊💕
    お茶代〜!って渡してくれるみんなも❤️
    ありがとう〜!ってお顔を思い返しながらいただいてます...🥰










    iPhoneから送信
    続きを読む
  • 投稿日時

    😭😭😭😭



    おはようございます
    女の子の日が1日早く来てしまい、今日は出勤できなくなってしまいました( ; ; )( ; ; )


    仲良しさん、はじめましてさん達にご予約をいただいていたのに、悲しいです😢


    ご予定を空けてくれていたのに当日のお休みになってしまい本当に本当にすみません...


    会いに行こうかな?と考えてくれていた方もすみません...
    ここからお休みに入るので次は16日からの出勤になります🥺

    寂しいな...日記とヒメチャンネル書くね😿
    16日以降のお誘いお待ちしてます😿


    えーん。





    まつり

    続きを読む
  • 投稿日時

    🐸梅雨到来☔️



    今日は涼しいかと思ったら湿度が高くて意外と暑いです🥵

    風が吹くと涼しくて快適❤️

    梅雨到来〜って感じがします🐸

    今年は台風が🌀多いとのことで、今からハラハラしてますよ....😂😂😂



    数年前に台風にぶち当たり石垣島から帰れなくなり✈️5延泊して10泊の旅行になったことを思い出します...!笑 ほんと良い思い出🥰💞



    わたしの頭痛🤦‍♀️の心配してくれた仲良しさん
    お気遣いありがとうございます😿🫶
    今日は頭痛もなくて元気いっぱいですよぉ〜✨


    外出中のわたしの写真を載せておきまっす
    今日は髪の毛結んだ
    ユニクロのサングラス🕶️最高🥳







    iPhoneから送信
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう〜☔️


    おはようございます☔️
    梅雨入りしましたね🐸


    みなさん昨日もありがとうございました🥰
    ネット指名様って言われていた方が実は2回目の本指名様で歓喜でした🥳✨


    実は昨日は朝から頭痛がしていて、お薬飲んでの出勤だったのですが、全員本指名様でhappyすぎてお店にいる間は頭痛も吹っ飛んでました💕💕


    帰りの電車で頭痛再発🤦‍♀️して昨日は早々おやすみ〜😴でしたよ😴
    今朝は頭痛なくて嬉しいです❤️


    多少の偏頭痛持ちなのですが、どんなタイミングで頭痛がするのかよくわからず...😂


    元気が1番ですね❤️


    みなさんも無理はなさらず〜!


    次の出勤は10日です✨





    iPhoneから送信
    続きを読む
  • 投稿日時

    食べたかったの♡



    早く帰宅したので帰りにモスバーガー行きました🍔期間限定の海老アボカドバーガー?🥑🦐食べたかったんだ〜✨💞

    美味しかったです😆


    帰りにお店から1番近くのミスドの前を通ったらすっっごい並んでて...!
    もっちゅりんの再販が始まったんだね🍩
    みんな並んでてすごい!✨


    食べたことないけど美味しいのかな🤤







    続きを読む

トップ