東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

リナの写メ動画一覧

リナ(30)

リナ(30)

T155 B89(G) W58 H88

  • 投稿日時

    しっかりハシゴ💗

    やっほー🙌💕

    昨日は仲良しのお友達と、 ジンギスカンを食べに行ってきたよ🐑✨

    夜風が気持ちいい季節になってきたから、 外の席で乾杯🍻♡

    ラム肉はヘルシーだし、 野菜もたくさん食べられるし最高🤤💕

    久しぶりに会えた友達だから、
    おしゃべりも止まらないしお酒も止まらないしで…

    もちろんこの後も、
    深夜までしっかりハシゴ酒🫡🍺✨笑

    休暇中だからこそできる、 のんびり時間を満喫中です☘️

    そしてそろそろ、
    7月の池袋シフトも公開予定💡

    ポチポチ画像作成中だよ💻

    週末にはお知らせできると思うので、 もう少しだけ待っててね🥰🩷


    💙リナ💙

    続きを読む
  • 投稿日時

    多幸感💗からの…

    やっほー🐤💕

    今日は撮影に行ってきたよ📷✨

    自然光がたっぷり入る素敵なスタジオで、 とっても気持ち良かった〜☀️♡

    たくさん撮ったからまだ整理できてないんだけど、
    とりあえず1枚だけ先に🤭💖

    これカメラマンさんに、
    「幸せな恋愛してますって顔だね」
    って言われたんだけど…

    どう?幸せそう?🤣笑

    彼氏いない歴○年ですけどね!!🙋‍♀️✨

    でも可愛いスタジオと気持ちいいお天気のおかげで、
    確かにご機嫌だった🤭💕

    そんな幸せそうな顔してる私ですが…

    謎の誤判定で停止→復旧を繰り返していたインスタが、
    今朝ついに凍結しました🤣🤣🤣

    朝から異議申し立てやら何やらでアタフタ💦

    でも今夜は予定があるので、 とりあえず現実逃避して放置中です🫡笑

    ヒメチャンネルは元気に更新できるので、 しばらくはこちらを覗いてね🩷


    💙リナ💙

    続きを読む
  • 投稿日時

    一大イベント🎪

    やっほー🙌✨

    休暇中は自撮りする機会がほとんど無かったから、
    久しぶりに写メ撮った📸💕

    先日美容室に行って、
    ちょこっとイメチェンしたくてレイヤーカットにしてきたよ💇‍♀️✨

    ストレートでも髪に動きが出るから、
    なんだか新鮮でお気に入り🥰

    こういうのって男性からしたら

    「どこ変わったの?🤔」

    ってレベルかもしれないけど🤣笑

    女子にとっては髪を切るのって一大イベントなのです🎪✨

    横の髪なんて20cmくらい切ったんだからね🤭

    というわけで、
    明日はニューヘアーで撮影してきます📸💕

    来週はいよいよ姫路出勤🏯✨

    のんびり休暇モードだったけど、
    少しずつ復帰モードになってきました🩷

    みんな元気にしてるかなー?🥰


    💙リナ💙

    続きを読む
  • 投稿日時

    特別よりも…

    No.1って聞くと
    「なんか行きづらそう」
    「ロングじゃないとダメそう」
    って思われることがあるけど、 実は全然そんなことないです☺️

    ショートコースも大歓迎だし、 初めましての方も大歓迎✨

    私は自分が特別な存在でいたいんじゃなくて、
    「会ってみてよかった」 「また会いたい」
    そう思ってもらえる人でいたい🌷

    気になってくれたなら、 まずは気軽に会いに来てね🫶

    7月のシフト、近日中公開予定✨

    💙リナ💙

    続きを読む
  • 投稿日時

    一緒だよね?💙

    今日はちょっと用事があって、
    久しぶりに池袋に行ってきたよー💡

    住んでる街は違うけど、
    なんだか駅に降り立つと帰ってきた感があって…
    うっかりお店に出勤する所だったよ🤣笑

    こうやって、
    早く会いたいなーって気持ちが貯まれば貯まるほど、7月めちゃくちゃ楽しめそうだよね❣️

    お休みに入って、仲良しのみんなを思い出したり、改めて感謝したり、
    本を読みながら自分自身を見つめ直したり…
    凄く良い時間を過ごせてるよ🎶

    休暇前は、旅行行こう!とか、〇〇したい!とか色々考えてたんだけどね、
    こういうリセット時間が心地よいなーって思ってます😌

    会いたくなるのに理由なんて要らないけど、
    少しでもあなたの"会いたい"に繋がる私になる為に、
    もっと魅力的な子になりたいなって思ってるよ🥰

    復帰が待ち遠しいな。
    早く会いたいな。
    おかえりって言ってくれる?
    夏の思い出は、私と一緒だよね…?♡

    💙リナ💙

    続きを読む
  • 投稿日時

    感謝❣️

    【感謝💐】

    改めまして…

    5月度 本指名ランキング

    🏆池袋1位
    🏆グループ1位

    でした✨

    "休暇前に会いたい"と、
    いつも以上にたくさんのお客さまが会いに来てくださったおかげで、
    こんな素敵な結果をいただけました✨

    前々から予定を合わせて会いに来てくださる方、
    ふと思い出して来てくださった方、
    遠くから見守ってくださる方も。

    1人として同じ時間は無くて、
    どの時間も私にとって大切な思い出です😌✨

    みんなの顔、思い浮かべてたよ♡

    最近なかなか会えていない米子の仲良しさん達のことも、
    ちゃんと思い出してる🥰

    本当にありがとうございます💗

    そして今私は、
    のんびり休暇を満喫中です☘️

    成績報告の連絡が来て、
    すっぴん&眼鏡のリナは飛び上がりました🤯‪💕︎︎

    お店に居ない今だからこそ、
    ちゃんと感謝と喜びを伝えなければと思って日記を書きました🫶🏻💌

    今夜はお家で、
    いつもよりちょっと良いワイン開けます🍷✨笑

    復帰したら、
    また一緒に楽しい時間を過ごそうね🩷

    これからもリナを(ゆなも🤭)
    よろしくお願いします😌💕


    💙リナ💙

    続きを読む
  • 投稿日時

    困ったこと💙

    お久しぶりです☘️

    今日から6月ですね✨

    最近の私はというと…

    お休みに入ってすぐは、
    全然仕事モードが抜けなくて困ってました😂笑

    勤務時間外でも毎日何かしら作業をするのが当たり前だったから、

    「あれ?今日の私、何もしなくていいんだっけ?」

    ってソワソワしちゃって🫣

    でもそんな風に思えるのも、
    毎日が濃くて充実していたからだよね😌✨

    1週間ほど経って、
    やっと気持ちも休暇モードになってきました☘️

    今は少しだけ深呼吸して、
    のんびり充電中😌

    もう少し休暇を満喫したら、
    またPCを開いて復帰に向けて在宅ワーク始めようかな👓✨笑

    また更新するね🩷


    💙リナ💙

    続きを読む
  • 投稿日時

    5月お礼💐

    池袋勤務、その後の姫路出張を終えて、
    昼間無事お家に帰ってきました🏠✨

    改めて、
    5月のお礼を伝えさせてください💌

    池袋は半月だけの出勤だったので、
    その分お休みを減らしてギュッと詰めてお店に出ていました💡

    ありがたいことに連日ご指名で完売する日が続き、
    限定コース"RINA CLINIC"も大盛況🩷

    忙しい毎日だったけど、
    とっても充実していて幸せでした😌✨

    ご予定を合わせて逢いに来てくださったみなさま、
    本当にありがとうございました💗

    姫路出勤の応援もたくさんしていただけて、
    とっても心強かったです🥺

    今日からしばらくは、
    「リナ」をお休みします☘️

    休暇中はスマホを見る時間も減らすので、
    SNSやメッセージのお返事もゆっくりになります😌

    少しだけ日常モードに切り替えて、
    のんびり充電させてくださいね☘️

    復帰した時にはまた笑顔でみなさまをお迎えできるよう、
    たくさん元気をためてきます🎶

    復帰スケジュールが決まりましたら、
    またお知らせします🩷

    それではまた💝


    💙リナ💙

    続きを読む
  • 投稿日時

    姫路勤務終了❣️

    少しお久しぶり投稿💡

    昨日で5日間の姫路出張を終えました🏯✨

    これから東京に帰るよー🫡

    期間中は姫路の「ゆな」アカウントを毎日更新していたんだけど、

    たくさんイイネ押してくれて、
    本当にありがとう❣️

    ちゃんと見てたよー😍💕

    姫路のお客さまも、
    こっちのアカウントまでチェックしてくださる方がたくさんいて嬉しかったなぁ…😌🩷

    こうやって場所が違っても、
    繋がっていられるのって嬉しいね✨

    そしてこれで、
    今月の勤務は全て終了‼️

    帰宅して落ち着いたら、
    今月のお礼も改めて書くね💌


    💙リナ💙

    久しぶりにリナって書いた 笑

    続きを読む
  • 投稿日時

    姫路行ってくるね💗

    やっほー🐱‪‬💕︎︎

    日曜日で池袋勤務を終えて、
    今日はこれから姫路へ🧳

    今週の姫路勤務を終えたら、今度こそ休暇突入です☘️

    勤務期間中は姫路店のアカウントでの更新が中心になります💡
    🔎「あいらぶひめじ ゆな」で検索すると出てくるから、
    良かったらそっちも見てね🩷

    ラストスパート頑張るぞー🔥


    💙リナ💙

    続きを読む
1 2

トップ