東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

池袋ハート(Heart) 池袋 / デリヘル

24時間営業

池袋発

出張可能エリア:豊島区・新宿区・板橋区・北区・文京区・中野区・渋谷区・杉並区・千代田区・港区・台東区・練馬区・目黒区・世田谷区・品川区・荒川区・中央区・大田区・葛飾区・江戸川区・江東区・墨田区・足立区発〜大塚・巣鴨

4510,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-5391-1669

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

らい【池袋店】の写メ動画一覧

らい【池袋店】(18)

らい【池袋店】(18)

T161 B83(C) W57 H83

  • 投稿日時

    こんばんは♪

    今日は18時からの出勤です(*'ω'*)

    お兄さん方は台風の影響は大丈夫でしたか?

    私は家族が遊びに来るはずだったんですけど
    それが無くなってしまって。。。

    何か寂しい気持ちなので
    お兄さんに甘えたいです(´;ω;`)?

    元気づけてください~!
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました?

    今日もお疲れ様です☆
    これから準備して帰ります?(〃??(??〃)?

    今月も遊んでくれたお兄さん
    いっぱいお世話になりました?

    来月も変わらずに連絡くれると嬉しいです♪

    これからもお兄さん達を
    癒し続けられる存在でいたいです(*???)?

    では、おやすみなさい。。
    続きを読む
  • 投稿日時

    こんばんは?

    出勤しました?
    今日はまだどの時間でもご予約出来ます?( *???* )?

    今日が今月最後の出勤なので
    タイミングとかで会えなかった
    お兄さんも連絡してくれたら嬉しいです☆

    3時までお待ちしてますね?
    続きを読む
  • 投稿日時

    高円寺で?

    高円寺で呼んで頂いたAさんありがとうございます?

    金曜日だからかすっごい人の数で
    あんまり行ったことが無かったですが
    池袋と勘違いしちゃいました(; ?`д?´)
    お洒落なお店も教えてもらったので
    今度行ってみます!

    Aさんに優しめにいじめてくれたのが
    気持ち良かったです…><
    また会いたいです♪

    この後も連絡待ってます( ? ? ? ) ?
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日は長く…

    こんばんわ( ?ω?人 )
    今日は20時からちょっと長めに
    5時まで出勤してます☆

    お家に居てもやる事がないなら
    お兄さんに構ってもらった方が
    良いなって思って°. ? .°

    24時過ぎても眠くならないので
    遅い時間のご予約でも大丈夫ですっ

    ご予約お待ちしてます☆
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日も会えます?

    昨日はありがとうございました( *´艸`)
    今日も会えるので昨日ご連絡くれたのに
    会えなかったお兄さんも今日はまだ
    予約枠あいてるのでお待ちしてます?

    私も会いたいって気持ちは同じなので
    いっぱいいちゃいちゃしましょうね?(〃??(??〃)?

    これからの時間の
    ご予約でも大丈夫です♪
    続きを読む
  • 投稿日時

    本日も

    こんばんは(*‘∀‘)
    今日も18時から出勤です☆

    24時まで居ますー!

    今ならどの時間のご予約でも
    大丈夫ですよ?

    私とえちえちな時間を過ごしましょうね?
    今日はなんだか甘えたい気分です?(*´ ? `*)?
    続きを読む
  • 投稿日時

    18時からです♪

    こんばんは(/・ω・)/
    今日は18時から出勤です♪

    久しぶりにお昼ごはんを作ったんですが
    1人分ともなると食材とか
    余ったやつはどうすればいいか
    悩みますね(>_<)

    冷凍しても忘れてダメになりそう…

    簡単にできる料理があったら教えてください笑
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日はこれで…

    今日は2時までです(*'ω'*)
    お兄さん方ご連絡ありがとうございましたっ!

    指名で遊んでくれたYさんは
    お別れする時には大分眠そうだったから
    ゆっくり寝てください?
    夢の中でも私に会えちゃうかもですね?笑
    また呼んでくれたら今日以上に
    楽しんでもらえるよう頑張っちゃう(???)?

    では帰ります♪
    続きを読む
  • 投稿日時

    18時からです☆

    暑さも少し落ち着いて?からの出勤です(*`ω´)人

    明日からは雨なのかな?
    とうとう梅雨が来ちゃう感じします(>_<)

    本格的に天気が悪くなる前に
    わたしと遊んでください?

    今日もみんなに会いたい?
    続きを読む

トップ