東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

池袋ハート(Heart) 池袋 / デリヘル

24時間営業

池袋発

出張可能エリア:豊島区・新宿区・板橋区・北区・文京区・中野区・渋谷区・杉並区・千代田区・港区・台東区・練馬区・目黒区・世田谷区・品川区・荒川区・中央区・大田区・葛飾区・江戸川区・江東区・墨田区・足立区発〜大塚・巣鴨

4510,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-5391-1669

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ふみ【池袋店】の写メ動画一覧

ふみ【池袋店】(20)

ふみ【池袋店】(20)

T164 B87(F) W58 H84

  • 投稿日時

    土曜日だし☆

    こんばんは(?´?`)
    天気なんか気にせず元気にやって来ました☆

    湿気で髪の毛広がるのが嫌だから
    思い切ってある程度伸びたらパーマかけようかな?

    朝のセットがすごい楽になるらしいし('ω')

    のんびり待ってます?
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もお兄さんと?

    昨日は楽しかったな~(*?ω?)
    連絡してくれたお兄さんありがとうっ

    今日も会いに来ちゃったから
    またいっぱい連絡来たら嬉しいな~?

    昨日お兄さんに言われたんだけど
    おっぱい大きいのに細いね!って(笑)
    褒め言葉だよね?(笑)
    毎日帰ってからストレッチするようにしてる成果だね(。-∀-)

    ちゃんと見て確かめて欲しいから連絡してね??
    続きを読む
  • 投稿日時

    連絡してね?

    こんばんは(*?ω?)
    今日は18~2時までっ!

    まだ夏が始まっても無いのに
    夏バテ気味でさっぱりした物を食べ続けてる(?-_-?)

    たまには焼肉に行きたい~!
    今度の出勤前に1人焼肉専門店に行こうと思ったけど
    洋服とか髪の毛に匂いがつきそうだから断念…

    お休みの日に友達と行こうっと?
    続きを読む
  • 投稿日時

    朝まで待ってるよ♪

    こんばんは(´ω`)
    今日は朝までご予約待ってるよ~☆

    金曜日の夜だから
    遅くまで遊んでるお兄さんが多いはず!

    疲れたら帰る前に私に癒されに来てね?

    えちえちな気分(*???)?
    続きを読む
  • 投稿日時

    最近は

    こんばんは(/・ω・)/
    最近は18時からの出勤が多い気がする!

    用事がある時は遅い時間になっちゃうんだけど
    そうじゃなかったら家に居てもダラダラするだけだから
    お兄さんと遊べるかな~って思って早く来ることにしてる?(*´ ? `*)?

    ってわけなので連絡してね?笑
    続きを読む
  • 投稿日時

    こんばんは☆

    今日も18時から待ってるよ(*?ω?)

    最近は池袋に着いてから
    カフェで少しゆっくりしてから
    事務所に向かってる(?????)

    どこかオススメの場所があったら教えて欲しいな♪

    カフェインで元気な状態で待ってます笑
    続きを読む
  • 投稿日時

    18時からです♪

    この時間でもまだ暑いね(>_<)
    今日もご連絡待ってるよ~!

    夏になる前に髪の毛を短くするか
    このまま伸ばし続けるか悩み中。。。

    短い方がドライヤーもすぐ終わるから
    汗かいたりしないで良いんだけど
    せっかくここまで伸ばしたから
    切るのも勿体ない気がするな~

    みんなはどっちの方が好き?
    お兄さんに決めてもらう事にする(??ω??)??
    続きを読む
  • 投稿日時

    こんばんは?

    池袋にやってきたよ~(*?ω?)
    今日はまだどの時間でも空いてるから予約し放題だよっ

    もうこれからの時間はさすがに雨降らないよね(´ω`)

    お家に居たけどいきなり雷が鳴って
    外でなんか事故でもあったのかと思って
    急いでベランダまで行ったよ笑

    早くお兄さんと遊びたいな~?
    続きを読む
  • 投稿日時

    もう待ってるよ?

    今日は18時からお兄さんを待ってるよ?( *???* )?

    iPhoneの天気予報を見ると
    もうずっと雨マークになってるね。。。

    梅雨が終わったらすぐ夏が来ちゃうよ~(>_<)

    まだ半分くらいしか衣替え出来てないから
    明日のお休みで一気にやっちゃおうと思う!

    夏が来る準備を始めなくちゃね♪
    続きを読む
  • 投稿日時

    お待ちしてまーす?

    こんばんは( ???ω?) ??
    いつもお馴染みの21時からですっ

    そろそろ飲み会も終わった頃の
    時間じゃないですか~?

    きっと疲れてるだろうから
    私と休憩しよう?(*´ ? `*)?

    今日も5時まで待ってますっ
    続きを読む
1 2

トップ