東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

池袋ハート(Heart) 池袋 / デリヘル

24時間営業

池袋発

出張可能エリア:豊島区・新宿区・板橋区・北区・文京区・中野区・渋谷区・杉並区・千代田区・港区・台東区・練馬区・目黒区・世田谷区・品川区・荒川区・中央区・大田区・葛飾区・江戸川区・江東区・墨田区・足立区発〜大塚・巣鴨

4510,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-5391-1669

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

める【池袋店】の写メ動画一覧

める【池袋店】(19)

める【池袋店】(19)

T156 B87(D) W58 H85

  • 投稿日時

    会いたいな?

    こんばんは(*'ω'*)
    今日は24時までお待ちしてます?

    夏が近づいたと思ったらまた寒いですね。。。
    でもエアコンを入れなくてもいいので
    節約になってる気がします(笑)

    お兄さんは寝るときにエアコンをいれてますか?

    私はいつまで耐えれるか挑戦中です!
    続きを読む
  • 投稿日時

    夕方からです?

    もうこんばんはでいいのかな?
    今日は17時から会えちゃいます( *´艸`)

    明日がお仕事だったら今日は早く寝なきゃですか~?

    24時まで待ってるので
    それくらいの時間なら大丈夫ですよね?

    夢のお供にご連絡待ってます?(*´ ? `*)?
    続きを読む
  • 投稿日時

    短くても…

    またまたお兄さんに会いに来ましたっ
    今日も15時~19時までの出勤です(*'ω'*)

    長く居れない分たっくさんらぶらぶしたいですなあ。。。

    予約してもらえたら
    すぐに会いに行っちゃいますねっ!

    連絡待ってます( *´(`* )??
    続きを読む
  • 投稿日時

    お待ちしてます??

    今日は16時からお待ちしてます( *´艸`)
    24時まで居ますよん?

    まだどの時間でも会えるので
    お兄さんからのご連絡を待ってますっ!

    いっぱいえちえちして
    めるの温もりを感じながら休んでくださいね?(〃??(??〃)?
    続きを読む
  • 投稿日時

    なんなら貸切でも…?

    こんにちはっ
    今日は15~19時までのシフトです(/・ω・)/

    短い時間での出勤なので
    ロングでご指名してくれたお兄さんは
    必然的に貸切みたいになっちゃいますね?

    今日一日めるを独占してみませんか( *´艸`)

    ご予約お待ちしてますっ!
    続きを読む
  • 投稿日時

    いつもより遅くまで?

    こんばんは~(*'ω'*)
    今日は普段より遅くまで3時までお待ちしてますっ!

    夜のお供にめるといちゃいちゃなんてどうですか?(*'?'* )?

    寝る前に気持ち良くなっちゃえば
    きっと朝までぐっすりですよ?

    抱き枕係もお任せくださいっ

    お兄さんからのご連絡待ってます?(*´ ? `*)?
    続きを読む
  • 投稿日時

    19時まで☆

    こんにちは!
    今日は19時までの出勤です?(〃??(??〃)?

    あまり長い時間居れないですが
    それでも会えたら嬉しいです?

    長い時間遊んでくれたら
    ほぼ貸切状態…??

    続きを読む
  • 投稿日時

    連絡欲しいなっ

    お昼から~(*'ω'*)
    出勤しました☆

    てるてる坊主の効果もむなしく…
    でも久しぶりに作って懐かしい気持ちになりました♪

    昔学校で皆で作ってたな~

    今日は18時までお待ちしてます> ?< ?
    優しいお兄さんからの連絡がほしいですっ
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤しましたっ?

    夕方なのにまだ暑いですね~(´・ω・`)
    今日は17時からお会い出来ます?

    6月が始まったって事は
    今年ももう半分ですよ!!

    実感わかないくらいあっという間すぎますね><

    でもそれくらい充実してたって事ですよね( ??? )?

    お兄さんのおかげですねっ
    今日もいっぱい連絡ください(*???*)?
    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼です??

    ご予約してくれたYさんありがとうございます(??-ω(ω-?? )?

    合ったのは初めてだけど
    前から連絡してくれたんですね?
    毎回タイミングが悪くてごめんなさい><
    そう聞いたのでもう全力でいちゃいちゃしましたね?
    また会いたいと思ってくれたら嬉しい?(*´ ? `*)?

    では、お疲れ様でした☆
    続きを読む
1 2

トップ