東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

池袋ハート(Heart) 池袋 / デリヘル

24時間営業

池袋発

出張可能エリア:豊島区・新宿区・板橋区・北区・文京区・中野区・渋谷区・杉並区・千代田区・港区・台東区・練馬区・目黒区・世田谷区・品川区・荒川区・中央区・大田区・葛飾区・江戸川区・江東区・墨田区・足立区発〜大塚・巣鴨

4510,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-5391-1669

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

じゅな【池袋店】の写メ動画一覧

じゅな【池袋店】(18)

じゅな【池袋店】(18)

T155 B82(B) W54 H80

  • 投稿日時

    今日はこの時間から☆

    池袋にやってきたよ?( *???* )?
    今日は夕方から~!

    24時で終わりなんだけど
    終電に間に合うのかなあ~
    でもすごい混んでそうだよね(。-∀-)

    最近はループにハマってる!

    続きを読む
  • 投稿日時

    待ってるよん

    今日は12時からだよ(/・ω・)/

    この時間に来るといつも
    コンビニでなんか買ってから行こうと思うんだけど
    時間がギリギリになっちゃいそうで行けない。。。

    単純にもっと早く家を出ればいいだけなんだけどね!(笑)

    ギリギリでいつも生きているんです(。-∀-)

    早く連絡来ないかな~っ
    続きを読む
  • 投稿日時

    お待たせ!

    池袋にやって来ちゃったよ~(*????人)

    今日は22時まで!
    いつもより遅くまで居るから
    いつも仕事終わりにしか遊べないお兄さんも
    今日は会えたら嬉しいな?

    ムラムラ?えちえち~な気分…?
    続きを読む
  • 投稿日時

    お昼からだよ♪

    出勤しました(/・ω・)/
    今日はお昼から!!

    本当に最近天気が良く分からないね~
    昨日は寒かったのに今日は暑くて
    寒暖差で体調悪くなっちゃうよ(>_<)

    でも洗濯物を外に干せたから良しとしようっ

    20時まで待ってるね(??ω??)??
    続きを読む
  • 投稿日時

    おっはよ~

    みんなおはよう(/・ω・)/
    一週間の始まりは10時から待ってるよ☆

    昨日と比べてなんか少し寒い気がする~
    でもムシムシするから今年初めての
    汗拭きシートデビューした>??< ?

    でもそれよりお兄さんといちゃいちゃして
    一緒にシャワー浴びたいなあ?

    連絡待ってるね♪
    続きを読む
  • 投稿日時

    待ってるよ~☆

    お兄さんこんにちは(/・ω・)/
    ちょうど今はお昼休憩の時間かな?

    今日は12時から18時まで!

    金曜日だし、たまにはハメを外して遊んじゃおう~(*?ω?)

    私も今日はえちえちな気分?
    続きを読む
  • 投稿日時

    連絡してね☆

    事務所に着きました~(/・ω・)/
    今日は17時から待ってる♪

    あんまり終電間際で帰る事がないんだけど
    やっぱり電車すごい混んでるのかな~(?-_-?)

    座れなくても良いから
    ぎゅうぎゅうなのはイヤだよねっ

    今度は始発まで出勤してみようかな?
    途中で寝ちゃいそうな気がする(?????)?笑

    じゃあ待ってるね!
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日も19時まで!

    出勤したよ~(/・ω・)/
    今日も19時までだけど連絡してね☆

    最近用事を詰め込み過ぎて
    長い時間一緒に居られなかったけど
    逆に後半はがら空きだから遊んでね(人?_?)??笑

    今から電話鳴るの期待してるっ!!
    続きを読む
  • 投稿日時

    短い時間だけど…

    おはよう(*'ω'*)
    出勤したよ~!

    今日は19時までと短い時間だけど
    連絡してくれるの待ってるね?

    夜から食べ放題に行くから
    お兄さんといちゃいちゃしてお腹空かせないと!笑

    毎回元取るぞ!って気持ちで行くんだけど
    すぐお腹いっぱいになっちゃうから
    今日こそは頑張る( ??? )?
    続きを読む
  • 投稿日時

    会いたい~

    昨日はありがとうね?
    お兄さんとえちえちしたくて出勤しちゃった(*?ω?)

    天気が悪くても連絡してくれるの待ってる~

    今日会えたお兄さんは
    いつもよりえっちな私が見れちゃうかも…??

    気になってきたでしょっ!!
    続きを読む
1 2

トップ