SHURI(23)
T164 B88(F) W55 H83
投稿日時
台風もうすぐ通り過ぎる? だいぶ雨弱まってきたね 明日から3連休なので時間少し延ばしました! まだ雨降ってるけど 遊んでくれると嬉しいです お兄さんたちからの差し入れ 感謝 だいすき ギンギラ東京SHURI 投稿日時
この間の出勤でとっても嬉しかったこと 「憧れの人にやっと会えたぁー」 って言ってもらえて 終始褒め称えててくれてて なんだかアイドルになった気分になれた笑 中々タイミングが合わなかったみたいで やっとタイミングが合って すんごく嬉しかったみたい そんな憧れの存在になるような 身分では無いんだけど こうやって喜んでくれると 素直に嬉しいよね また遊ぼうね ギンギラ東京SHURI 投稿日時
おつまみ作って 晩酌しながら 昔のドラマ観るのにハマってる♪ 最近観たのは 【アンナチュラル】 【MIU404】 次は友達に薦めてもらった 【流星の絆】 【JIN~仁~】 【さよならのつづき】 を観る予定♪ 専らアニメ好きで 日本のドラマ全然観てなかったけど 日本のドラマ面白い! しかも昔観たのでも大人になって改めて観ると 違った感情だったり視点で観れたりして 違うドラマを観てる感覚 みんなもオススメのドラマ あったら教えてね ギンギラ東京SHURI 投稿日時
最近またトレーニング頑張りはじめたよ もうすぐ大好きな夏が来るからね♪ 体引き締めてこーーーー ギンギラ東京SHURI 投稿日時
焼き鳥行った日記書いたら 引き寄せたのか そこから連続で焼き鳥のお誘いで (友達) 4日連続焼き鳥たべたよ笑 アスリートか!! さすがにもうしばらくは焼き鳥封印! てか話変わるんだけど 私って夏大好きGIRLでして 6月の予定も色々埋まってきて 楽しみがいっぱい だから今日もお仕事がんばるぞー♪♪ ってことでお誘いお待ちしております ギンギラ東京SHURI 投稿日時
この間ロングで遊んでくれたお兄さんが 焼き鳥屋さん連れて行ってくれた! お酒飲むの好き♪ って言ったらじゃあ外で飲むか なって 優男くん お酒飲んで焼き鳥食べて 楽しすぎる時間だったよ ありがとう ギンギラ東京SHURI 投稿日時
また今月が終わってしまう 1ヶ月はやぁー 月末が近づく度に思うけど もっと一日一日を大切に過ごしたいな 残りの5月の数日間 楽しく過ごすぞー♪ ギンギラ東京SHURI 投稿日時
・ゴルフ ・ピラティス ・釣り ・旅行 私って 休みの日は基本お家にいないかも… というか予定がないと休もうと思わない アクティブマン! たまにそんな自分に疲れちゃったりも するんだけどね ギンギラ東京SHURI 投稿日時
お客様から とっても素敵な花束をいただいたよ お花っていつもらっても嬉しいよね 早速花瓶に飾ったら お家がお花の香りに包まれて癒されてる プレゼントありがとう ギンギラ東京SHURI 投稿日時
すんごく美味しくて1人でも行ってた 韓国料理屋さんが無くなっちゃってた ショックーーーー めちゃくちゃ前から気になってたんだけど 1人で入る勇気なくて 最近意を決して行き始めたんだけど ダメだね! 気になったら即行動!! 後回しにしてたらいつの間にか 無くなっちゃうこともあるから 私たちも一緒 気になったらすぐ会いに来て 会いたい人にはすぐに会いに行って 今度いこーって思ってると その時には居なくなっちゃってるかもよ とりあえずまた1人でも行ける韓国料理屋さん 新しく探さなくちゃ ギンギラ東京SHURI トップ