
今日もたくさんたくさんありがとうございましたっ!!!
中盤ヘトヘトになってしまって大丈夫かな…という気持ちだったけど会いに来てくれたお兄さんたちがとっても優しくて1日乗り切れたよー!本当にみんなありがとう😭
写真は先日来てくれた仲良しさんからもらった差し入れたち🎁💞
いつもたくさん美味しいもの持って会いに来てくれて、わんぱくゆのさんとってもうれしいです՞っ ̫ ⊂՞
昨日(もう一昨日だけど)もゆののために忙しい中、シフト確認して時間作ってあいにきてくれたお兄さんいてとてもとてもうれしかった〜〜〜!
明日は7時から16時半まで!ご予約してくれた仲良しさんありがとう❤︎とってもうれしいし会えるのたのしみに早起き頑張れます🙂↕️❣️
明日も頑張るからゆのに会いに来てねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ🎵
仲良しさんも初めましてさんも待ってるよー!