
皆さんおはようございます!!!
昨日は投稿も返信もお休みしちゃっててごめんなさい!某夢の国にいました!!笑
写真は載せちゃいけないらしいので載せられないのですが、この写真はカチューシャしてます🤣
とっっっっても楽しかっです!
可愛いぬいぐるみを買ったりしました!アトラクションにも乗れて最高でしたー!!!!
涼しかったし晴れてたし、完璧、、、!
ところで、急ですがあしゅりは1週間弱お休みをいただくことになりました😭
次の水、木、金辺りに復活するように頑張りますので、スケジュールたまに見てくださったら嬉しいです✨
今日は天気が悪いですね、😭
日曜だからおやすみの人も多いと思いますが、こんな天気の悪い日は頑張りすぎずにまったり自分のペースで過ごしましょう💪
今日も一日がんばろー!