
皆さんおはよーございますっ!!
あしゅりです!!
今日は曇りで日差しが無い分まだ暑さ少しマシですね!!お体は大丈夫でしょうか??
あしゅりは昨日初めて長時間お仕事させていただいたので、つかれちゃってぐっすり寝ました!😇
そのあと、なんと朝ごはんに手のひらサイズの大きな大きなティラミスを食べましたよ〜🤣
朝からティラミスは戦犯すぎる、、、太る、、、、笑笑笑笑
でもとっても幸せな朝で、今日1日頑張るパワーになりました!
ティラミスパワーで今日も一日頑張ります!!🔥
会いに来てくれるの待ってますね☺️