
さいきんのお気に入り塩おせんべいをご紹介ですᴗ ·̫ ᴗ )♩
わりとどこのコンビニにも置いてあるし、小腹がすいたときにパクパクたべてしまう🙂↕️皆さまもぜひ🙂↕️
土日もいろんなお兄さんたちがあいにきてくれて、とってもうれしかったよ〜〜🫶🏻ありがとうございました!
ネットでは顔出してないから想像よりかわいくない💢とか言われたらどうしようっていつもヒヤヒヤだけどお顔もスタイルもたくさん褒めてもらえてうれしいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💞
きょうも24時まで出勤です!お誘いお待ちしてます🎀