
みずかです🦋
明日12:00~0:00出勤します♡
今月は明日がラスト!!
また来月のスケジュール載せるけど学校の都合で来月はちょっと出勤少なめなの😭
でも実は来月みずかのbirthday monthなので沢山会いに来てくれたら嬉しいなという気持ちでございます🎂
21歳なるよ〜😆
ほんとはbirthday当日出勤したかったけど都合が付かず難しそう💦
(誕生日7/7です🎋)
ひとまず明日ですね!お昼からラストいるから会いに来て〜🥰
地震とか台風とか色々と大変だけど皆様お気をつけて🥺
写真はこの間初めましてのお兄さんが差し入れくださった時の💞
会いに来てくれるだけでも嬉しいのにわざわざ差し入れありがとうね🥹