
おはようございます☀️
みずかです🦋
今日14:00~0:00いるよー😆
14:00~連続3枠姫予約ありがとうございます❤︎
お久しぶりの本指名のお兄さんにも会えるからお話できるの超楽しみにしてるっ♡
あとずっと前からみずかに会いに行ってみた言って言ってくれてたお兄さんやっと今日会えるね🥹
みんなに会えるの楽しみだなぁ🫶🏻
雨でちょっぴり残念だけどお足元気を付けてぜひ会いに来てください🍀
そしてこちらの写真は前回初めましてさんの優しいお兄さんが差し入れくださったの🥹
めーっちゃおいしかったよ!
ありがとう😆
ということで本日14:00~ラストまでお待ちしてますっ🌟