
おはようございます☀️
あしゅりです!
びっくりするくらい時間に余裕がなくて日記の更新も皆さんからせっかく頂いた連絡の返信もできてなくてほんとにごめんなさい😭
もう少しちゃんと気を引き締めて頑張らないと、ですね!!!!!
7月の予定は今週中に出すのを目標にしているので少々お待ちください🙇♀️
今日あしゅりは友達のお誕生日会に参加してきます!!!!!
だからとっても可愛いお洋服買ったんです、、、!後で写真撮れたら撮ってお見せしますね!🫶
あとお仕事も約2時間、おあいしにきてくれるのお待ちしてますね🌟